• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-13 (土) | 編集 |
仲が良いわけではありませんが

「クレハがハルカを真似をするのか?」
「ハルカがクレハの真似をするのか?」

割と同じ行動をします。




片方が噛み噛み始めると片方も同じ事を




でも、ある程度、離れています。






ライバル視なのかねぇ。















今日のオヤツは、
あんころたんさんから頂いたりんごりんごジュースで作ったゼリー。





食べやすいようクラッシュして。







食べ物を前にした時だけ休戦なのかな?
食べる時だけ2匹寄り添ってもケンカしません。






犬9「あたしの方が少なかったのかしら?」
猫3「そんな事無いでしよ怒



犬9「瓶、匂うけど無いみたい」
猫3「舐めてたら増えないでしか?」



しばらくして、増えないのがわかったらしく
皿から遠ざかった2匹でした。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんばんは

面白いですね~。
ライバルなんですかね~。
多頭飼いには、慣れてきましたか~?

前回の水遊びの記事も読みました~。
2ワンいると、個性がわかりますね~。

2011/08/13(Sat) 21:38 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
増えないのがわかったらしく・・で思わず笑ってしましました(笑

クレハちゃんと悠ちゃん、女の子同士ということでもライバル意識があるのでしょうか?
食べ物の前では休戦・・
いずれ、食べ物は結託しておねだりする技を編み出すかもしれませんよ~
2011/08/14(Sun) 00:02 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

2匹ってやっぱり楽しそうだな~…。
って先日もう1匹どぉってペットショップ店長(←知り合い)に
勧められて気持ちが傾くワタシです。
現実、無理ですけど

食べ物って奪い合いにならないもんなんですね。
2匹かぁ…
2011/08/14(Sun) 09:40 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
