• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-15 (月) | 編集 |



1階からドスッドスッと私が上がって来ると
2階の部屋に居る2匹が並んでお出迎えしてくれます。


犬9猫3「母ちゃん、ご飯フード


この時は、こんなに近付いてもケンカしないのね。
あんたたち、食べ物が関わると結託するのね…




クレハ、満開の笑顔。
ハルの笑顔はちょいチワワ・ポッキーみたく
右口角が上がってる~!!笑い


仲良くなったのかな~?とお思いでしょ?



残念!

2匹それぞれ遊んでて
ハルがクレハの匂いを嗅いだ瞬間




クレハの逆鱗に触れたようで「ガウガウガウーーーー怒



ま、流血事件は起きていませんが。

一応、年上のクレハがセーブしてるようです。





犬9「あたしの後ろに立つんじゃねー怒
ゴルゴ13のクレハ






一触即発な2匹ですが
ストレスは溜まってないようで
笑顔が見られます。



クレハ



これ、ピントが合ってて、
なかなか良い写真だと思うのですが
残念!コロコロが写ってる~困った








これも残念
後ろに下着姿の猫背の旦那が写ってるーーー困った
タンクトップの息子の姿だったら
まだ見栄え、良かったのに…落ち込み

下着のオッサンじゃあね…








ハルカ











クレハのガウガウに全く懲りないハル。
図太いと言うか、勝気なハルの性格。
次女気質あり?



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんばんは

写真見て、仲良しさんと思ったけど違うのぉ??
だって、ハルちゃんの笑顔
こんなにハルちゃん、笑うんだ~と思っちゃった
人間と同じで、次女ってお姉ちゃん大好きなんだけど
長女はわずらわしいって感じかしら?
(ん?うちの子たちだけか?)

2011/08/15(Mon) 17:53 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

ハルちゃん、口角あがって「イヒヒ」って顔に見えちゃうよ(笑)

何だか、クレハちゃんとハルちゃん
我が家の2ワンの姿とダブるよ~
本気喧嘩はしないけど・・・仲良しな訳でもなく・・・
チビっこが、クンクンしたり一歩前に出ようもんなら
モカ姉さん、「一喝」してる時があるよ

最初は、ルークも小さくなってるんだけど・・・
そのうち、部屋の隅っこに行ってワンワンと抵抗してるんだけど
部屋の隅っこだからさ・・・何してるの?って感じなんだよね
モカも追いかけてまでは、「喝」入れないから
ルークの一人芝居な感じにも見える

絶対に、大きい子の方は加減っしてるよね

≧(´▽`)≦アハハハ

下着のオッサンとか言うのは辞めましょう(笑)
ご主人は下着で、息子ちゃんはタンクトップと名が
変わるのも可笑しい~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もう、「ランニング」でいいって(爆)
2011/08/15(Mon) 20:39 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは。

そろそろ2わんこ生活にも慣れましたかブログ読ませてもらってるとかなり楽しそうに見えるけど、私の気のせい

さすがしばらく留守にしていても長女の貫録ですね。クレハちゃん、中々厳しいです。でも、ハルちゃん、いい笑顔~。やっぱり嬉しいのかな。

分かる~。夏の写真は要注意ですね。いい写真が採れた時に限って余計な物が写り込んでる。まったく~。私も先日切れました。

2011/08/16(Tue) 09:45 | URL  | くーまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントありがとうございます

クレハちゃんと、ハルカちゃん、とっても可愛いですね(≧∀≦)

これから、よろしくお願いします
2011/08/16(Tue) 10:15 | URL  | まろしょこ #79D/WHSg[ 編集]
No title

うちも大きさで判断するのか
未来と愛、親子に間違われることも たま~にある
カラーが違うから 違うワンコあるいは犬種も違うって
思われてることも多いにあると思われるんだけどね



我が家も食事際の結託はないけど~
最近、全く愛に遠慮しない未来がいいように
愛をイジってることが多いのだけど、
人間社会も犬社会も次女ってある意味強いよね
へこたれないんだよね

ハルちゃん、最近いつも表情豊かになったね
もう、能面ハルちゃんは卒業だね

うちもね~最近、未来の表情が豊かに
なってきたと思うんだ~
今回アップした、プロによる撮影写真も
愛は未来に比べ 能面愛なんだけどね
年齢いけば、もう少し表情豊かになるのかな~

2011/08/16(Tue) 11:33 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


クレハちゃんもハルちゃんもごはんへの気持ちは
一緒なんですね~
クレハちゃんの満面の笑顔がかわいいし、
ハルちゃんは口角あがっててニヒルに見えますね。。


ハルちゃん、クレハちゃんに怒られちゃったね
でも賑やかで楽しそうなお盆ですね
2011/08/16(Tue) 11:44 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

はははぁ~
ハルちゃん、ポッキーみたいだ~

おもちゃで遊ぶときは
お互いの距離を保っているみたいだけど
ごはんのときは
結託するんですね~。

そうそう
ベストショットって思う1枚に
なぜか余計なものが写ってるんですよねぇ
2011/08/16(Tue) 15:50 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃんとハルちゃん、すっかり共同生活が板についてきたのか、表情が豊かになりましたね

でもブログを見る限りではクレハちゃんがリーダーなのかな

でも天然キャラのハルちゃんの性格に救われて、いい意味で上下関係ができてますね

私もしつけ教室のお友達にパピヨン2頭づれのワンがいますが、「兄弟ですか?」って聞いちゃいました

飼い主さんは死ぬほど聞かれてうんざりしてるでしょうね

ハルちゃんとクレハちゃんのご飯のときだけの結託ぶりには思わずわらっちゃいました
2011/08/16(Tue) 17:16 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
