• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-16 (火) | 編集 |


犬9「あたしのオモチャ!」








猫3「ハルちゃんのでし!」






犬9「年下が譲りなさい!」
猫3「年上が我慢するでし!」






ヌイグルミの頭とシッポに噛み付いて
しばらく取り合いしていましたが
クレハがハルに譲ったみたいです。

ヌイグルミ ゲットして喜んでたハルですが
父ちゃんに
「ハルはワガママだし、性格悪いし、頑固だね」と
悪口いっぱい言われて、ムッダッシュとしたのか
クレハにヌイグルミ渡していました。



猫3「クレハちゃんに、あげるでし」







犬9「ハルちゃんに譲ってもらったハート


…でも、すぐにヌイグルミに飽きた2匹でした。


取り合いが面白いんだよね。







監視は共同で。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ハルちゃん、めちゃくちゃ言われちゃってるし(笑)
クレハちゃんは、譲ってあげれてお姉さんだね~

何で、ワンコって多頭飼いすると同じ物を欲しがるんだろ
2個買っても、絶対に1個の取り合いなんだよね

我が家も、くれはさんのお家同様に
モカが最後は譲って、ルークが( ̄∀ ̄*)イヒッって感じで
でも、それにすぐ飽きて・・・
「お前ら、どうしたいんじゃい?」って言いたい時がある。
けど、遊んでるんだろうね~

うぅぅぅうぅぅぅってやってるから、本気喧嘩?って思うけど
全然違うんだよな~~
いったい、どう思ってるんだろうね?


2011/08/16(Tue) 20:22 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

譲ったり譲られたり・・・おりこうさんですね。

でも、取り合いしていることが、楽しいと感じるの
でしょうねワンちゃんって。

必ずと言っていいほど、相手のものを欲しがったり
するものですよね。

ひまわりとファヴィも、クレハちゃんとハルちゃんのように
取り合いっこして遊んでくれるといいのですが。

大きさが違うだけで、後ろ姿もそっくりですねおふたりさん。
素敵な後ろ姿です
2011/08/16(Tue) 21:20 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。

クレハちゃんとハルちゃんのぬいぐるみの奪い合い
クレハちゃんは妹想いのやさしいお姉ちゃんなんですね。
なんだかとってもほのぼのしちゃいました

くれはさんは大変だろうけど・・・毎日が賑やかで楽しそうです

クレハちゃんもハルちゃんもほんとカワイイな~
2011/08/16(Tue) 22:00 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん ハルカちゃん
やってますねぇ~

うちも一緒ですよ。
最近はリンちゃんがドンドン活発になってきて
声出しながら取り合いです。

でも楽しそうですね。
見ているこちらも楽しませてくれますね。
2011/08/16(Tue) 22:09 | URL  | ムックランママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは 

ご無沙汰してました

同じ犬種で見た目親子みたいでも、性格違うんですね~

うちはで箱入り娘に育てちゃったから、こんなふうなおもちゃの取り合いは経験ないなぁ...

後ろからの2ショット、とっても素敵な絵になってますね
2011/08/16(Tue) 22:28 | URL  | ラテパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわですww
我が家の2匹も良く1つの物を取り合ってますよ~
コロンさんの持ってるものが欲しいチロルそれを奪いに、そこでコロンさんと引っ張りっこが始まり始まり~っでコロンさん取られ
最初はすぐ諦めていましたが、最近では負けじと奪い取りに行くようになりました。唸りながら威嚇しながら毎日チロルにとられまいと頑張ってますよ。
仲が良いんだか悪いんだか???って感じで見ています
2011/08/16(Tue) 23:12 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃん、はるかちゃん
こんにちは コメントありがとうございまし

二人とも可愛いですね
耳の毛がふさふさでうらやましいー
のんはなかなかのびません(;_;)

では、また来ます
2011/08/17(Wed) 15:19 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
