• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-18 (木) | 編集 |
「明日は湿気もあり、非常に暑いでしょう」と
お天気お兄さんが言ってたので覚悟していたのですが
本当に暑いです。

湿度が高いせいで、
ねっとり暑さが身にまとわりつくようです。



昨年はエアコンに数日頼った我が家ですが
今年は根性出してます。

クレハが我が家に来てからハァハァダッシュ舌出していますが
アイスノンで耐えています。





ハルは細いからなのかな。
そんなに暑そうじゃないです。



ハル、こんなモコモコクッションに埋もれて…
見てる方が暑そうです。




暑くても、ボールを投げられると反応するクレハ







ハルはジャンピング・キャッチできないので
傍観しています









ピンボケだけど真剣さが笑える













夏の夕暮れ







コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

クレハちゃん、お姉ちゃんの家はエアコン生活だったのかな?
アイスノンでも少し暑そうですね。

外は熱風ですね~。
亜熱帯の気候みたいですよね

2011/08/18(Thu) 16:45 | URL  | はゆまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは コメントさせていただきます

確かに、暑いですよね
暑くて、ショコラの散歩も、暗くならないと行けなかったです

ほんと、暑いですよね・・・
2011/08/18(Thu) 20:20 | URL  | まろしょこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんとーに暑かったですねぇ
明日からはお天気悪い様ですが、
少しは涼しくなるんでしょうか・・・

しかし、すごいです。
エアコンに頼らない生活。
私なんて家も職場もエアコン三昧。
モップもほぼエアコンの効いた部屋の中。
まったくの根性無し親子です

夏の夕暮れ・・・ 
暑さを忘れてほっと和みます
2011/08/18(Thu) 22:12 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
No title
「ひ~ あつい~」
を顔のすべてで表現してますねぇ♪

クレハちゃんは相変わらず表情豊かすぎる!

対して悠ちゃん・・なぜこの暑いときに・・
実はそうやって細い体型をキープしているのかしら?
冷えは女子の敵?!
2011/08/18(Thu) 22:27 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん ご無沙汰でぇ~す
でも、毎日紅葉ちゃんとハルちゃんの距離感を
楽しく拝見させていただいてましたぁ~

我が地方、昨日までの猛暑とはガラリと変わり
予報通りの雨&涼しさ
10度くらい下がったかもちょっと寒いです

ハルちゃんも暑いのにモフモフの上に寝るんですね(笑)
ひめも、暑いのにお得意の長座布団にもぐって寝てたり
するの
煮立って頭バカになっちゃうんじゃないかと心配です

紅葉ちゃんは本当にボール大好きですねっ
悲しき本能・・・(ぷっ)
暑っついのに真剣にジャンピングしてますねっ(笑)

ご主人のお写真相変わらずどれも素敵ですねぇ~
ぜひぜひ、参考に(パクリ)させていただきながら、
イチデジ練習したいと思いまぁ~す
2011/08/19(Fri) 16:02 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
