• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-20 (土) | 編集 |
夏の高校野球が終わりました。

旦那と息子の盆休みも終わりました。


そして今日は、、雨が降ったり止んだりで
とても涼しく快適です音符



週間天気予報を見ると今週1週間 傘雲 なので
よしずを窓から どけました。


はぅ~明るくて良いわぁハート






明るいと、写真が綺麗に取れるので、嬉しいです。







ピンボケですが、クレハとハルのバトルVSが撮れたので。



だいたい最初にけしかけるのはハルです。







猫3「ねぇねぇ、クレハちゃん遊ぼ音符」って感じで近付き、
クレハは無視する事も有り、
渋々付き合う事も有り。






一瞬でクレハ・パンチを顔面にくらうハル。
脳が揺れてるかも…

…顔面直撃って…ハルさん、あまりにドンクサイって落ち込み

クレハも表情一切変えず顔面パンチ星なんて、すごい冷酷!





すぐさま、クレハの軽い威嚇(無言です)

「ひゃーーーーーー!」って驚き真上に飛び上がるハル。


漫画みたく人っぽく飛んでます。
ハルの顔が写ってないのが残念!



ハル、犬らしからぬ驚き方に苦笑してしまいます。








犬9「はぁぁぁ~ダッシュガキ相手は面倒…」って
私に話しかけてるようなクレハの視線が笑える。



後ろからハルがウキウキ音符やって来るよ~。





猫3「クレハちゃん遊んでハート
犬9「ヤダ怒




クレハ、ファイトー祝日




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは

北海道、ゲリラ豪雨です
べっくりしたよ
ちなみに、なっかさん地方からやってきたようです(笑)

クレハちゃん・ハルちゃん
仲良くやってるみたいだね
≧(´▽`)≦アハハハ  飛んだハルちゃん見たかった~~
どんな顔なんだろ?(・m・ )クスッ

ルークも、よくモカパンチをくらってるよ(笑)
きっと、2ワンめの子はのんびりしてるのかもね アハッ

本当に、特に仲が良い訳でもなく・・・
悪い訳でもなく・・・ってとこが、共感できて想像つくよ(笑)

クレハちゃんの横顔・・・
ハルちゃんよりも、こうしてみるとベビーフェイスなんだね

2011/08/20(Sat) 13:58 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

二人のバトル、笑っちゃった~
ハルちゃんの飛んでる写真・・・漫画のよう
ハルちゃん、どんな表情だったのかな?
クレハちゃんの「はぁ、面倒」のお顔・・・ぷぷっ
がんばれ~
2011/08/20(Sat) 14:57 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
またまた こんにちわ
くれはちゃん、八月号に出てましたね
今頃気がつきましたこんなこと書いて良いのか判らないので駄目だったら削除してください。
くれはちゃんとはるちゃんのバトル、可愛くって面白いですね~
娘と笑ちゃいました
二人を見て娘が多頭飼いしたいと言ってます
Wのんさん無理~ 
2011/08/20(Sat) 15:04 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ぴいさま

パピー時代から一緒に居るわけではないので
そう仲良しではないですね。

ま、流血しないだけ有難いです。

クレハ、でこっぱちで、マズルが短くて丸く、
目がまん丸なので幼く見えるのかも。

でも体型はデップリ中年型です(笑)
2011/08/20(Sat) 16:19 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃさりんさま

流血しないバトルは面白いです。
これぞ多頭飼いの面白さでしょう。

けど、どっちも我が家で1人っ子だった経験があるので
お互いがストレス溜めないよう気を使います。

2011/08/20(Sat) 16:24 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
のんたりんさま

えへへ。気付いていただけましたか?
その少し前に白黒で、ハルも雑誌デビューしてるんですよ

クレハは水遊び好きなので
雑誌に載れて良い思い出になりました。
携帯電話の写真なのに案外、綺麗に載ってたし。
(娘の撮影ですがね)

いぬのきもちブロガーさんは多頭飼い多いですからね。
多頭飼い、楽しいですが
より家族のサポートが必要だと思います。
我が家は、たまに育児放棄で旦那が逃亡しますが
まぁまぁ手伝ってくれます。
毎日2匹でコロコロ遊んでくれるなら良いんですが
「遊んでーー!」と2匹同時に来られると厄介です
2011/08/20(Sat) 16:33 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは!

うっはぁーφ(^Д^ )
ハルちゃん、飛んでる飛んでるっ!
顔、見たかったなぁ。
2ワンいると、賑やかね~
楽しそう。
ハルちゃんの方が、遊んであげてるってかんじかな?
最後の写真でそんな風に見えましたよ。
クレハちゃん、がんばれっ!!
2011/08/20(Sat) 17:33 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

涼しくて快適ですね。夜は少し寒い感じがしました。
クレハ姫とハル様のバトル
なかなか緊迫している雰囲気でドキドキ。
でもハルちゃんが漫画チックに飛びあがって大笑い

ガキ相手は面倒って、ホントに言ってるみたい

我が家ももうすぐ、女のバトルが始まるかしら?
2011/08/21(Sun) 12:29 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!
くれはさん家、賑やかになりそうな予感?!
いや、どっぷり賑やかになるんだね。(笑)
まさかの多頭飼いも、慣れれば至福の多頭飼いに
なるからさ~。
うん、うん、なんとかなるなる
そこは、ほれ、あなたの指導力で!

それに。
娘は手元に置いといた方がいいって!
遠くに嫁に行かれちゃ、老後(笑)が寂しいぞ。
2011/08/21(Sun) 12:39 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
ハルちゃんの飛び方が、ホント漫画みたいですね
クレハちゃんのセリフも、表情にぴったりで、下手な漫画より面白かったです。

多頭飼い、楽しそうですね
2011/08/21(Sun) 14:34 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
