• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-24 (水) | 編集 |
明日明後日、又、雨と言う予報なので
旦那も休みだったので
久しぶりに豊田市はずれの“香恋の里”の
無料ドッグランに行って来ました。

豊田市と言っても
豊田市のはずれのはずれ。
自宅から50分位かかりますが
ド田舎なので、誰も来ない穴場です。
(無料だし音符











駐車場を出て、橋を越えて5分位歩いたら
無料ドッグランがあります。






ダムのすぐ横なので案外涼しいし
放水で、ドドドドドドーーー!って
轟音が響いているので、クレハがワンワン吠えても気になりません。




猫3「すごい水でし」






ボール大好きクレハと、クレハを追うハル。










少しは涼しいと言ってもまだ夏。
ダッシュ数本でバテバテ汗

すぐ、へたりこんじゃいます。















いっぱい走って楽しかったね。

又、来ようね。




コメント:
この記事へのコメント:
No title
とっても仲良し姉妹に見える、いい写真ですね。
ふたりとも楽しそう。
ふたりの距離が縮まった気がしますが・・・?

香恋の里、数年前にオーナーズ会があり、私とまひるで行きました。
遠かった~~。
自然いっぱいのドッグランは、わん達には楽しいのでしょうね。
もう一度、出かける根性はありませんが

2011/08/24(Wed) 23:59 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~♪
クレハちゃんもハルちゃんも すっごく楽しそう~! 
クレハちゃんを追う ハルちゃんが めちゃめちゃかわいい(^^)
ボールで 遊ぶクレハちゃんの顔は いきいきしていますね~♪
このドッグランが 無料? 
もっと 近くにあればいいのにね~(^^)
2011/08/25(Thu) 00:44 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

クレハちゃんとハルカちゃん、ドッグランで走って
楽しそうですね

うちの近くには、ドッグランがないんです(´・ω・`)
2011/08/25(Thu) 10:23 | URL  | まろしょこ #79D/WHSg[ 編集]
No title

う~ん..なんとも良い雰囲気のドッグラン&写真ですね^^

クレハ嬢もハルちゃんも
なんとも活き活きして..♪

それにしても
あらためて良く似ている二匹だな~~~と^^

これを見たら
お嬢さんは安心して
次のステップにチャレンジ出来ますよね^^

若さって良いな~と本当に思いますね^^

2011/08/25(Thu) 13:38 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
わぁ~っ
ハルちゃんが走ってるぅ~!
ドックランでハルちゃんが走ってるぅ~!!

いっつもドックラン代がもったいないって
くれはさん言っていたけど(ぷっ)
こうして、楽しそうに走ってる姿見たら
惜しくないですねぇ~って
えっ!!ここが無料?!
すっごく良い所ですねっ

もう少し涼しくなったら、
もっともっといっぱい走れるだろうから、
紅葉ちゃんとハルちゃんのタンデム姿
またまた楽しみですねっ
2011/08/25(Thu) 14:12 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

記事を拝見するたびに
クレハちゃんとハルちゃんと距離が
近くなっているなぁと感じています。

ドッグランの表情、楽しそう
イキイキしていますね。

香恋の里ってステキな響き
ご主人も一緒で、なおいい感じ
2011/08/25(Thu) 14:31 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
