• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-08-29 (月) | 編集 |
9月から、メインブログをFC2にしようと思います。


「いぬのきもち」ブログがきっかけで
機械オンチの私でもブログが出来るようになりました。

写真を撮るようにもなりました。





今までありがとうございました。




日々更新はFC2ブログですが
「いぬのきもち」購読は来年5月まであるので
忘れられた頃、ちょいちょい顔を出します。(笑)





あ、旦那写真へのコメントも感謝します。
犬ブログで風景写真を添付するなんて…と思いつつ
案外、旦那も喜んでおりました。













これからこちらをクリックして頂けたら、嬉しいです。


http://kureharuka0915.blog.fc2.com/






紅葉






コメント:
この記事へのコメント:
No title
いま、アメブロのコメント見ました。
くれはさんも同じくしてfc2にするんですね。
じゃあこれからはそちらにコメントしま~っす。

2011/08/29(Mon) 13:24 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
あぁ…遂に卒業されてしまうんですね
色々たくさんの事を教えて下さったお母さんが
卒業されるって寂しいなあ。

震災時のアクリルタワシ、素敵な企画をありがとうございました。
アチラへも訪問させて下さいね。

本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
2011/08/29(Mon) 13:40 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
なかなかコメントできなくてごめんなさい
バタバタと毎日すごしていて
パソコンの前に毎日座れなくなってしまいました
くれはさんもお引越しなのですねー
わたしももうすこし
パソコンと写真のうでが上達したら
引越しかんがえようかなあー
前記事の息子ちゃんのチラ見えパンツみて
うおーーーって思ってしまいました
ハルちゃん、クレハちゃん
あいかわらずちっちゃくって
おめめクリクリで
かわいいねーーー
2011/08/29(Mon) 13:55 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

何だかとても寂しい気持ちになっています。

今日は、仲良くして頂いていたお友だちが立て続けに
いぬのきもちを卒業されて。。。

最近、本当に多いですね。
私も考えさせられてしまいます。

くれはさん、これまでいろいろとありがとう。
仲良くして頂きましたことを、忘れることはありません。

そして、これからもどうぞよろしくです。

これからも、クレハちゃんとハルちゃんと
ずっとずっとお友だちでいれたらいいなと
思っています。

今後ともどうぞよろしくです
2011/08/29(Mon) 14:27 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは


寂しくなりますね
でもFC2のブログの方も覗かせていただきますね
そちらの方でまたクレハちゃんとハルちゃんの
元気なかわいい姿と旦那さんのきれいなお写真
を楽しみたいと思います
2011/08/29(Mon) 15:26 | URL  | のべ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、いぬきも卒業されるなんて寂しいよ~

いつもくれはさんのコメントで元気になったり励まされたり、クレハちゃん&ハルちゃんのブログ見て笑ったり勉強になったり・・・本当にくれはさんには感謝しています

これからもくれは一家の様子や状況も気になりますので、fc2の方にも遊びにいかせてもらいますね

たまにはうちのデデのブログにも遊びにきてくださいね
2011/08/29(Mon) 16:12 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

FC2に、お引越しなのね
淋しいなぁ

FC2、私も何年か前に書いてたんだよね
登録とかなしでも、他からもコメントできるから「楽チン」
だよね(*^-^)ニコ

最近、忙しかったり・・・
野球の応援疲れで、完全に自分の場所は放置な私
毎日、マメに更新してるくれはさんが本当に凄いなぁって
思っていたよ。
沢山、いろんな事も教えてくれて本当にありがとう

これからも、たまになんて言わないで
顔を出してね
2011/08/29(Mon) 20:16 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

えーーいぬきも卒業されちゃうんですか・・
って、ろくにコメントも入れない私が言うのも何ですが...
なんだか寂しくなりますね
最近はハルちゃんとクレハちゃんのやりとりを
こっそり覗いて楽しませてもらってたのですが
旦那さまのお写真も陰のファンでした
FC2もお気に入りに入れておきます
いぬきもにもまた遊びにきてくださいね~
2011/08/29(Mon) 20:18 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

くれはさんご卒業されてしまうんですね
私・・・やっとデビューしたばかりなのに。。。
なんだか寂しくなっちゃいますね。

くれはさんとは震災をきっかけにお付き合いさせていただき、
たくさんの元気をもらいました
ほんとどんなに心強かったことかどうも有り難うございました。

ってお引越しされるだけなんですよね。
FC2のブログにもご訪問させていただきますので
これからもよろしくお願い致します
2011/08/29(Mon) 21:34 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
びっくりしたぁ。
今月の更新がFC2で少なかったから、こっちメインかなぁ?と思っていました。
最後のご奉仕だったのかな?

私も、ボチボチ考え中です。
2011/08/29(Mon) 22:41 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは
はるたくです

先日はありがとうございました

これから 仲良くしていただけたら…と
思っていたのに 残念です

パパは週末のキャンプでリフレッシュできたようで
らんにも 優しくしてくれるように
なりました

らんは 夕方1時間の散歩が効いてるのか
夜はあまり 部屋の中で おしっこしなくなりました

トイレもワイドサイズ、しかもネット付きを
見つけて購入しました

以前の日常を取り戻しつつあります

こんなはるたくですが
忘れないでくださいね

新しいブログも 遊びにいきたいと
思います
2011/08/29(Mon) 23:11 | URL  | はるたく #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは!

遂に、FC2にお引っ越しされるんですね。
あらら・・・ コメント出来ない私・・・
くれはさんには色々教えていただいて、
勝手に『お姉さん』と思って尊敬しておりました。
           ゴメンナサイ、勝手にです…勝手に・・・
ろくに更新もしていない私が言うのもなんですが、
たまに覗きにきてくださいね。
んでもって、たまにコメントも下さると嬉しいです
私の元気の源になりますから・・・

淋しいですが、ありがとうございました!
いつか、コメントできたらしますね。
もしコメント出来ても『誰?』って思わないで。
超~アナログで不器用な私を忘れないでねぇ
2011/08/29(Mon) 23:15 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひゃぁ~っ!びっくりしたぁ~
突然の卒業宣言!!

私ほぼ毎日のようにfc2のブログ見てて
ず~っと更新してなかったから、「いぬきもブログ」で
次の更新までいくのかなぁ~なぁ~んて勝手に
思ってたのぉ~(あははっ)

私の初ブログ記事にすぐにコメントくれたくれはさん。
パンチャレンジしてると言うとすぐにレシピを教えて
くれたくれはさん。
大震災の時、一歩を踏ませてくれたくれはさん。
心の弱った人に寄り添い励ましするくれはさん。

本当に素敵な女性にここで知り合いになれました
ありがとうございました

今まで楽しい記事が毎日アップされるの楽しみに
していたから、ちょっぴり寂しくなります・・・

とはいえ・・・Fc2へ遊びにいきます
これからもよろしくお願いします
2011/08/30(Tue) 00:21 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

こちらでは沢山楽しませていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

FC2へお引越しとのこと
私も写真のブログをそこで展開しています
(サボりがちですが..苦笑)
これがご縁で私も復活するかも知れませんので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

ハルちゃん..
くれはちゃんに負けないくらい
すっかり大きくなりましたね^^
2011/08/30(Tue) 14:38 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ

えーー卒業しちゃうんですか
残念です

私は相変わらず旦那だよりでこのブログしてます
他のブログのシステムとかコメントの書き方
わかりませ~~ん

私も一度違うブログも考えたことあるんですけど
まったくやり方わかりませんでした

今度くれはさんが移るブログのこと勉強しておきますね
2011/08/30(Tue) 15:29 | URL  | といぷーなっつ♀ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
