• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-03 (土) | 編集 |
「いぬきもブログに『FC2 ブログ更新』って
添付してくれると、わかりやすい音符」って
ひめたんママちゃんに昨日コメ頂いたので
これから、そうする事に。



写真は、重複しないように。



傘      雨      傘      雨      雲

クレハが外シッコ希望なので
雨の止み間を狙ってシッコに。


外はすごい風です。









2匹で臭いチェック











“やらせ”写真で、不愉快なクレハ






こちらでも日々更新

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-56.html








私事ですが
雨の合間に買い物行っちゃおう!と
いつもの自転車でいつもの道路走ってて
こども広場囲ってるネットの入り口が
バタバタはためいてるなぁとは思ったのですが
気にせず通り過ぎようと思ったら
ネットが自転車のハンドルに引っかかって
あっという間に転びました。
右手首をひねったみたいで、激痛汗
骨、ヒビはいってないといいな悲しい

今、湿布してるけど…
オバサンのケガ悲しいです。

包丁、持てないよ。
ごはん作り、今以上にサボり決定
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはちゃんもはるかちゃんも吹き飛ばされそうな風ですね

ちゃんとカメラ目線で素晴らしい
すごく目力が・・・

2011/09/03(Sat) 17:18 | URL  | ジャックパパ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは


くれはさん地域も凄い風みたいだね
こっちも、ヅラが転がってそうなくらいの強風と
たまらんよ・・・涼しいけど・・・でも、暑いお年頃?

明日は、待ちに待ったトリミング
長かった~~フー ( ̄‥ ̄) = =3
2011/09/03(Sat) 21:33 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは!

大丈夫ですか?
これじゃぁ、自慢のお料理作れないじゃん
歳を重ねると、治るの時間かかるからねぇ。。。( ´Д`)=3 (笑)
無理しないで下さいネ。

風、強かったんですね。
ハルちゃん達のなびいてる毛を見たら、風の強さ伝わります。
こちらは、今豪雨
台風早く去らないかなぁ。。。
2011/09/03(Sat) 22:14 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん はじめまして コメント有難うございました
ご心配ありがとうございました
何とか今日の朝6時に避難勧告解除になりました
今は雨・風落ち着いています 取り合えずホッとしています
避難所にもしゅうちゃんの事があったので行かずに3人家で通り過ぎるのをひたすら待っていました。  くれはさんの所もたくさん降っているみたいですけど大丈夫ですか
これからもヨロシクお願いします
くれはちゃん はるちゃんどうか家のしゅうちゃんと仲良くしてね~
2011/09/04(Sun) 12:51 | URL  | しゅうちゃんのママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
