• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-04 (日) | 編集 |
昨日、雨の止み間に買い物行っておこうと思い
いつもの道を自転車で走っていた所
「子ども広場」のネットがヒラヒラ風に舞ってて
「危ないかも」と思った瞬間
自転車のハンドルにネットが絡まり転倒!

右に倒れ、右手首、思いっきりねじってプーラプラに困った
あと、右掌と肘に擦り傷。

折れてなさそうだけど、非常に痛い。

病院も土日休診だし…


でも、病院行ったって、捻挫だったら
湿布貰って、後は「日にち薬」なんだよね落ち込み



息子にメールで伝えたら
「みっともない姿 誰かに見られた?」


そこ???

「大丈夫?」ってまず普通心配しない???怒







四捨五入したら50になるオバサンが自転車で転ぶなんて
情けないやら痛いやら。
(誰も歩いてなかったから転倒シーン誰にも見られてないよ
 つーか、台風で普通 出歩かないってダッシュ





包丁どころか箸も使えない有様で…

ま、カップラーメンでも文句は言わない(言わせない?)旦那と息子だから
良いけどね。



利き腕の捻挫って、ものすごく厄介…
まんだ左腕骨折した時の方が、生活できてました。

お箸でご飯ごはん食べるのも
手首を使うものなのね。

改めて五体満足の身体に感謝。




カメラカメラのシャッターボタンも押せないから
お蔵入り寸前の写真を。




バトルVS直前の2匹


「見合って見合って~」











この直後ガウガウガウウウウウー!!!と
噛み合いになります。
お互い、相手の首を狙います。

でも、血は出てないので、本噛みじゃないです。

でも、これが遊びだったらマジ怖いです落ち込み


捻挫話じゃない話をこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

ご無沙汰してます。メイのママです
先程は コメント有難うございました

くれはさん、大丈夫ですか?
痛いでしょうに、無理されないでくださいね
明日 病院で診てもらってくださいね
捻挫なら しばらく腫れや痛みで不自由でしょうが
日にちが薬と思いますが 念のために!
家事が出来ないのも 仕方ないことなので
ゆっくり休んでくださいね

くれはちゃん、はるかちゃん ガウガウですか・・・
ボス争いでしょうか?

2011/09/04(Sun) 13:29 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん、こんにちは。

え~~~、
くれはさん、大丈夫ですか???
ネットがひらひらって
台風の影響でかな?
危ないですね

手は不便ですよぉ。
何やるにも使いますもん
打撲だと確かに日ぐすりですから、
安静にしていてくださいね。
でも腫れてきたら病院行ってくださいね。
骨に異常あるかもですよ

お大事にしてくださいね。

あっ、それと旦那さまのお写真とってもきれいですよね。
全然イチデジ使いこなしてない私に
アドバイスしてほしいなぁ(^m^)
早くもどってきてほしいぃ~
2011/09/04(Sun) 14:43 | URL  | blanco #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、大丈夫ですか???

きき腕の捻挫はつらいですね~

普通に聞き手の指先ちょこっとひび割れしただけで、爪でも指先でもちゃんと役割があるんや~って、負傷してから改めて感じるのに・・。

台風の日に自転車で買い物して、捻挫ですんだからよかったものの・・川に転落して愛知県の4○台
主婦が行方不明なんてことにならなくてよしとしましょう

お年頃の息子さんのクールなリアクション・・・内心ではきっと心配してるんですよ~~
2011/09/04(Sun) 15:01 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

手・・・ヒビとかいってない?
大丈夫なの??
主婦・・・手が不自由だと何もできないよ~

何もしなくていいって「利点」もあるけど(笑)
そんな利点は、おいといて・・・
明日病院行った方がいいかもよ?

まずは、捻挫かな?って思っても
骨に異常があったら困るから病院だよ
2011/09/04(Sun) 15:59 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんくれはちゃんはるかちゃん こんばんわ
くれはさん 右手大丈夫ですか ネットがひっかかったんですね~  2日目になって余計に痛みとか腫れがひどいんじゃないですか
様子見て自分で判断しないで病院行って下さいよ
こうなって本当に分かりますよね~
健康である事が一番の幸せだと言う事が・・・
息子さん 思ってても照れて素直に言えない年頃なのかなぁ
本当はすごく心配してたと思いますよ
くれはちゃんとはるかちゃんいつもして遊んでるんですか
少し怖いかも・・・(笑)
2011/09/04(Sun) 19:18 | URL  | しゅうちゃんのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。

だ・・・大丈夫?!
明日は月曜日、病院行ってくださいね、念のため。
こういうのって後から痛みがくるのよね。

「広場」って苦情一発で治療費だしてもらえるんじゃぁ
ないのかしら。
台風なのにネット片づけない方が悪いんじゃ。

何かと右手が使えないと不便ですね。
無理せずご家族にがんばってもらいましょう。
将来のためにも
2011/09/04(Sun) 21:26 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

え~ビックリしましたよ~
ほんと大丈夫ですか?
そうそう!皆さんの言うとおり病院に行って下さいね。
全然治らなくて病院行ってみたらヒビ入ってたという話
よく聞きますからね

クレハちゃんもハルちゃんも心配してますよ~
お大事にしてくださいね
2011/09/04(Sun) 22:31 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
