• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-07 (水) | 編集 |
昨日もピーカン太陽
今日もピーカン太陽


日中は暑いんですが
太陽が沈むと途端に涼しくなり
深夜になると、肌寒いほどです。














あっという間になんですね。







雲1つ無い空。





昨夜まで夏の肌布団で寝ていたのですが
明け方、寒いので羽毛布団を出しました。



右手が使えなくて、少し難儀しましたが
安物の羽毛布団なので、扱いも雑。







健常者だったら、こんなお行儀悪い事しなくても蓋、開けられますが
今の私は、この手段が楽ですハート



猫3「この瓶にごはんフードが入ってるんでし」




どんどん足癖が悪くなってきて
今朝、誰も見てないのを確認して
5個入りロールパンが入ってる袋
床に置いて
足の指でビニール袋挟んで、左指で摘んで開けちゃった。






私のぶっとい足を見せたお詫びにクレハとハルの“まったり顔”をハート








他の写真は、こちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-60.html




コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは

なにをするにも大変ですね
こんなときは
足だろうと、ダンナだろうと
使えるものは使うしかないですっ

ケガをしてもパワフルなくれはさん
少しはゆっくりしていてくださいね。

2011/09/07(Wed) 20:22 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして

先程は初コメありがとうございましたパピちゃんがいると聞いて会いに来ない訳にはいかない!と言う事で早速会いにきちゃいました紅葉ちゃんも悠ちゃんもとっても可愛いですねそれに若いウチの子達もこんな時代があったなぁ…なんて懐かしく思ってしまいました。

それより手を骨折しちゃったんですね利き手だと不便ですよねぇ。私も小さい頃から体中骨折してない所を探したほうが早いぐらい骨折ばっかりしてて早く治って2パピちゃんと元気にお散歩行けるといいですね!!
これからよろしくお願いします。
2011/09/07(Wed) 21:18 | URL  | Noel #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ
まだ痛いですか
主婦は怪我でも病気でも動かない訳には
いきませんもんね
足、私もよくつかいます
寝っころがって、テレビを見ながらのんさんの
おもちゃを足の指でつかむ
たまにつりますが。。。
くれはちゃんとはるちゃんのまったり顔今日も癒されました
2011/09/07(Wed) 21:41 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
コメントありがとうございます★

名前は、ラルって読みます^^
ラルクアンシエルが名前の由来です★
2011/09/07(Wed) 22:30 | URL  | 屡霞 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんくれはちゃんはるちゃん おっはよう
日中はまだ暑いですが 朝晩と随分涼しくなりましたね 本当にすがすがしい青空ですよね
秋って感じですね
くれはさん右手の方は不自由だけどその分足の動きがすごく軽やかになってませんか(特に指の動きが・・・)
そのうちパソコンも足の指で打ってたりして・・・(笑)
2011/09/09(Fri) 05:15 | URL  | しゅうちゃんのママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
