• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-08 (木) | 編集 |
《白露》

二十四節季の1つ。
秋の気配が濃くなり、野草に白露が宿る頃





今朝、起きて朝ンポに行こうとしたら
あまりにもウロコ雲が美しかったので
慌ててカメラカメラを取りに戻る。


クレハ、シッコ我慢だ!もう少し耐えてくれ!
玄関マットに、しないでくれ汗



で、無事、家家を出て
外シッコを済ませてからカメラ・タ~イム音符

































穏やかな表情の2匹が撮れました。
(珍しくハルが能面じゃない?)






時間と共に明るくなり、しばらくしたらウロコ雲消えてしまいました。


なんか、とっても幸せな一瞬でした。




右手でシャッター押したから一寸痛いけどね汗ホント、バカ者落ち込み




写真重複してるけど、数枚違う写真も載せてます

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-61.html






コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

びっくりしました~!

くれはさん、骨折しちゃったんですね。
右手首って、ほんといろいろと大変そうです。

私も骨折経験ありますが、ギブスは辛いですよね。
真夏じゃなかったことが少しだけ救いだったかも
知れませんね。

何をするにも不自由ですね~
お近くでしたらお手伝いに行けるのになぁ。

あまり無理したらダメですよ~。
くれはさん、無茶しそうだからさ~(笑)

どうかお大事にねっ

2011/09/08(Thu) 11:02 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
手大丈夫ですか?・・・・じゃないですよね早く自由になるといいですね。お大事になさってください。

白露って初めて聞いたけどきれいな名前ですね~。
それに立派なうろこ雲!すぐ消えちゃったなんて・・。ナイスシャッターチャンスでしたね。
最後の写真、二人ともいい表情~。ハルちゃんのがお姉ちゃんに見えます
2011/09/08(Thu) 17:02 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

くっくれはさん骨折してたんですか~
利き手が使えないって本当に大変なことですよね。
それなのにそれなのに、キレイなウロコ雲や
クレハちゃんとハルちゃんの仲睦まじいお写真撮って
普通にブログを更新なさってるって凄いです
ほんと尊敬しちゃいますよ~

でもあまり無理なさらないで下さいね
お大事にしてください
2011/09/08(Thu) 22:19 | URL  | ジャスママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは

あぁぁ
手・・・使ってるねぇ~(笑)
で、足も有効活用してるね?(笑)

案外、器用な自分を発見してたりして?

クレハちゃん・ハルちゃん
本当にイイコで写真撮らせてくれるよね~
ちょっといつもと違う表情の2ワン・・・
ウロコ雲といい感じです
2011/09/08(Thu) 22:51 | URL  | ぴい #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんくれはちゃんはるちゃん おはようで~す
くれはちゃんオシッコ我慢させてまで写真をおさめようとするプロ根性さすがですね~
くれはちゃんはいい迷惑ですけど・・・(笑)
すごいうろこ雲ですね
こんなの今まで見たことないですよ
くれはちゃんもはるちゃんも気持ちよさそうですね
なんかモデルさんみたいにとれてますよ
さすがの腕前ですね
それにしても右手でよくシャッターおせたんですね
2011/09/09(Fri) 05:42 | URL  | しゅうちゃんのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、おっはようございます!

え~っ、骨折してたんですか~(遅いっつうの…)
痛い?痛いよねぇ。
不自由だよねぇ。
近かったら、お手伝いに行くのにぃ。(かえって邪魔なんじゃない?)
お姉ちゃん帰ってくるまで、しばしの我慢
いっぱい手伝ってもらったら~?

足の器用さも発見したりして…
くれはさんったら…

でも、無理は禁物ですよー!
お互い、治りが遅くなってる歳なので…(笑)
2011/09/09(Fri) 11:11 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
もう、秋だね~。
うろこ雲は秋の雲だものね~。
私も2,3日前、夕サンポ(くれはさん風に言えば)で
うろこ雲みたよ。
やっぱり、しばらく見とれてました。
明らかに季節が変わってるっていう証拠を見つけた時って
なんだかすっきりするような物悲しいような・・・
そんな感じがしませんか?
私達って、まだ「乙女」の部分残ってるかもね~。

2011/09/09(Fri) 14:48 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは。

腕の具合は大丈夫ですか?
骨折と聞いてビックリしかも右手じゃ不便ですよね・・
それなのに、こんなステキな写真をたくさん撮られてて
ギブスの手でシャッター押して
ぶれないってスゴいです
両手使えるのにブレますもの・・

ウロコ雲にハルちゃんクレハちゃんの2ワンが
とーーってもかわいく撮れてますね~~
しばし見入ってしまいました

足も上手に使えるようですが(((笑
無理しないでくださいね~!
お大事にしてください
2011/09/10(Sat) 12:13 | URL  | くーにゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
