• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-10 (土) | 編集 |
どこのご家庭でも、そうでしょうが
我が家も旦那の帰宅の車の音で
「父ちゃん帰宅ーーーーーーーびっくり譜面
大喜び。



車から降りて玄関開けて
弁当袋、台所に置いて、作業服、洗濯機の前に置いて…

そして階段を上がって来ます。





犬9猫3「父ちゃんお帰りーーーーハート

嫁も子ども達も帰宅を喜んでくれない旦那、
この一瞬が至福の時でしょうね。


でも、「お帰りお帰り!」がうるさいと旦那の雷雷が落ちます。









旦那が仕事で居ない時の2ワン。






…寝てばかりで、とても静かです。


「旦那が居る時だけ吠えるんだよ」って言うと
「俺が家に居るから悪いのか怒」ってヒガムんですが
本当の事です。




2ワン、旦那を守りたいのか、短い蜜月を楽しみたいのか…

私とは、24時間一緒に居るから
空気のような存在なんでしょうね。






私の腹の上で、くつろぐクレハ。




重くて暑いっつーの怒










今朝の話とコスモスの写真はこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-63.html



コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは!

クレハちゃん・ハルちゃん、父ちゃん大好きだもんね。
嬉しくって嬉しくって!
はしゃいじゃうぅ~

我が家の小太郎も、旦那帰ってきて大喜びして、その後は
旦那の脱いだ靴下の臭いを堪能しています。
変態小太郎ですっ。

2011/09/10(Sat) 22:18 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん  こんばんは

紅葉ちゃん悠ちゃん可愛いですねー
我が家も父ちゃん大好きでまったりタイムがあるみたいで  男同士なんですけどね  私はお散歩とご飯をくれるおばさんと思ってるようです
2011/09/11(Sun) 00:28 | URL  | ちびのまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま

我が2ワン、旦那の使用済み靴下には
興味無いみたいです。

でも、旦那のジャージのハーフパンツは好きみたいで
座布団にしてます。
昨日、月極駐車場の更新用のファイル
床に置いといたら、それを座布団にしていました。
…何かを敷きたいのね…
2011/09/11(Sun) 07:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ちびのままさま

私も女中と扱われているようです。
ごはんもオヤツもトイレの処理も散歩も
私がやってあげてるのに

2011/09/11(Sun) 07:09 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
分かります~~。
私が帰った時の喜び方と旦那の時とは全然違いますよ~。
なぜか、男性の時(旦那・じーたん・弟など)は吠える事が多いです。でも見た目は超喜んでるんですけどね~。

私から見ると、旦那への喜び方は尋常じゃなく旦那のが好きだと思うんですけど、旦那に言わせるとママの方が好きだよって。モカに聞いてみたいけどわからない~(笑)。
まあ、「パパとママどっちかなんて選べない!」といったところでしょうか(笑)。
2011/09/11(Sun) 12:23 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
