• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-11 (日) | 編集 |
月初めのフロントライン、台風前まではマジ忘れていて
台風後(骨折後)は右手不自由な為
フロントライン出来ずにいました。

けど、このままだとダニーがくっつくといけないので
フロントライン決行!


まず、薬が開きません汗



何とか、ぐちゃぐちゃになりながら切れたものの
我が手に付いた液のが多いんじゃね?って感じに落ち込み



2匹に滴下したものの
いつもより暴れない…


少なかったかなぁ???




犬9「母ちゃんが私の嫌いな事した。嫌い嫌い」


って言ってるような痛い視線 困った






クレハだけだと、この痛い視線に心が折れそうになりますが
今は、このフロントラインがあまり嫌いでないハルの
おとぼけ顔が見られるのでホッダッシュとします。




猫3「あたちは あんまし嫌いじゃないでし」





クレハに視線を戻すと…




まだ、ご機嫌斜めのようです…









他の写真はこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、クレハちゃん、ハルちゃん、こんにちは

くれはさん、腕の調子はいかがですか

とっても不便な生活と痛さを強いられているものの、ものともしない面白おかしい毎日のブログの更新、素晴らしいです

しかも負傷者とは思えない、フツーに生活してる私より写真も上手だし

フロントラインの反応もワンコによってそれぞれなんですね

うちのデデは興奮して遊んでる間にチョコっとやられてるので本犬は気付いていないかも

早くギブスがとれて普段の生活に戻れることを願っています


2011/09/11(Sun) 16:56 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title
とくまきさま

若くてもギブス取れるの4週間かかるので…
中高年、いつ、ギブス取れるか、わからないですが
10月8日が実家の父の1周忌で
墓造ったり、お坊さん来たり
親類を駅に迎えに行ったり…と色々雑用があるので
それまでにギブス取れて動きやすくなると
いいなぁと期待しているのですが
あまりにも4週間目ギリなので、
どうなる事やら…

嫌いな牛乳飲んで、頑張っています。

掌が動けるようになったら楽なんですがね。


明日がギブス装着1週間目。
長かったような短かったような。
カメラも洗濯も風呂も慣れましたが
包丁持てない事だけが不便です。
旦那の弁当のも片手で作れるよ。
ラップはがしたら、崩れるほどの軽い握り方だけど。




2011/09/11(Sun) 17:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんわ
指先がもっと出れば動きやすくなるのに。。。
大変なのにコメントもありがとうございます
フロントライン、私、毎月忘れちゃうんですよ忘れないように毎月一本病院にもらいにいって、カレンダーにも書いてるのに
いつのか判らないものが冷蔵庫に二本あります
あ~まずい。。。脳みそがどうにかなったのか
一歳前に野良猫の蚤がついちゃってひどい目にあいました
なのに忘れる私。どうかしてるぜ
2011/09/11(Sun) 20:09 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

手、不自由そうですが、
何かと器用にこなされているようですね

片手でおにぎり握るなんてすごいです
とってもゆる~いようですが・・・(爆)

手伝ってあげると言わない姑さんの話・・・等など
コメントもせずにこっそりとコメ返しを覗いては
何度も噴出してるひめたんママちゃんです

毎度の事ながら、紅葉ちゃんフロントラインに
ひどく落ち込み怒ってますね(笑)
本当に、紅葉ちゃんは面白い!

ハルちゃんののんきにあくび顔ナイスショットですねっ
目を細めちゃってほんわかぁ~ですね


ギブス蒸れ蒸れですかっ
私も、骨折は毎度暑い季節・・・
手首にヒビの時は、指と指の間が痒くなっちゃって
細いのに布巻いて汗拭いてました(笑)

引き続きどうぞお大事に~
2011/09/12(Mon) 23:55 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
