• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-13 (火) | 編集 |

ギブスになってから
散歩が短いので、2ワン少々ストレス溜まり気味。





















だって~、
歩く→汗をかく→ギブス内に熱気・汗が籠もる→痒くなる&臭い



それでなくても、日中暑くて暑くて
ギブス内蒸れ蒸れだもの。



ギブスになって1週間。
痒くなってきました。
「何か、掻ける物はないか??」と部屋を見回して…

有りましたよーーーー電球


竹の耳掻き!

100均で2本セットだったの、
旦那使用は綿が付いたの。(だと思う)
コケシの付いたのは未使用(だと思う)ので
これでギブス内カキカキ。
(因みに私は綿棒愛好者)




細くてしなりが有って、先端が曲がってるので痒みに
ジャスト・フィットハート


あ~幸せハート




幸せ感をクレハに表現してもらいました

幸せそうな笑顔でしょ?

(ハルがモデルだと薄幸そうなのよね)



ハルの精一杯の笑顔





「ハルーーーー!
何がそう悲しいんだ!
お母ちゃんに悩み事を話してくれーーー!汗」って
叫びたくなる表情じゃないですか?(笑)







ハルの別写真はこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-66.html


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
私もつわり時期、だいぶ散歩が短くなり・・・。しかもトロトロ歩きなもんだから結構ストレスたまってたぽかったです
でも段々慣れたみたいで、逆に旦那が連れてったり最近は私も早く歩ける様になったのでそういう時にすごく嬉しそうにしますよ

飼い主の状況に合わせるのもワンコの宿命・・?そんな順応性もあるから、二人もきっと大丈夫ですよ~。
おうちでいっぱいボールやらで遊んであげてください♪

2011/09/13(Tue) 13:02 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちもマナの件で散歩時間短くなってしまってますがな
でもね・・・全く行かないとかってわけじゃないんだし、
少々仕方ないところは眼をつぶってもらうしかないのよ~
って くれはさんもそう思うようにしてくらはいね

そうか~確かに この時期のギブスは辛いよねー
非常に蒸れる・・・かっ痒いだろうなぁー
でも、ちょうどよいジャストフットの耳かきさんあって
良かったね


Fc2~
うわー足ツリそう なんて見てたら
ギリ足ツリしなかったとか書いてあったから
ふふふっ 私とそう年代変わらないだろうと笑えましたがな
毎日はいってないけどFc2見に行ってるよん
コメ残しはせんけどポチはしてますぜ
それで あの拍手って意味あるの??
2011/09/14(Wed) 11:55 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
みくまなさま

FC2の「拍手」って、よくわからないけど
「拍手」クリックしたら
誰が「拍手」クリックしてくれたか、
わかるって言う事かなぁ?

毎日の「拍手カウント数」は
わかるようになってるよ。

「拍手」より「日本ブログ村」パピヨンランキングが
上がって欲しい!!

2011/09/14(Wed) 12:45 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。