• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-14 (水) | 編集 |
この春、娘が勤めるドッグラン&カフェが閉店して
しばらく、娘、牛丼店でバイトで食いつないできましたが
ついに燃え尽きて、実家家に戻る事に。


引越し屋も決まり
冷蔵庫や洗濯機は処分して…



甲府に居るのもあと1週間となりました。



滞在日数あとわずかなので、ドッグカフェの元オーナーとランチ料理



カフェ勤務中はクレハも一緒に出勤して
とってもとってもお世話になりました。




《大好きなピヨちゃんとプール》







《お気に入りの椅子》










犬9「ありがとうございます。楽しかったです
   今、あたしは豊田でのんびり暮らしてます」





私達夫婦が甲府に遊びに行くと
毎回、甲府のお土産、用意していて下さって…


「甲府のお母さん」が居てくれるから
私達は安心でした。



オーナーのリッキー&マロちゃん
(どっちがリッキーかマロか私にはわからないけど汗









クレハと遊んでくれてアリガトね。





また、いつか、遊びに行った時、遊んで下さいね。



それまで皆さんお元気で。





今日のクレハはこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-67.html


コメント:
この記事へのコメント:
No title
楽しかった甲府での生活~
娘さん&クレハちゃんは ドッグカフェのオーナーご夫婦の
おかげですね
ものすごく人の良さそうな方たちだから・・・
商売継続はなかなか難しいことですからね。
でも これを足掛かりに 娘さんもオーナーご夫妻も
良いステップしてくれることを願います


Fc2のポチは ブログ村にしてるよ
拍手は よく意味わからなかったから聞いてみたの。
数が把握されるだけって言うと意味的にはない?
と思ったので今回は ブログ村にしかポチしておりません

2011/09/14(Wed) 14:08 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

夏が戻ったように暑くて、ギブスも蒸れますね
くれはさんらしいアイデアで乗りきっているんですね。
耳かきでかく・・って思わず笑ってしまいましたよ

娘さん、いよいよ帰ってきますね。
家事を手伝ってもらって、少しはのんびりしてくださいね。
動かしやすかったら、固定ではないのですからね~。
早く治すためにも辛抱ですよ
2011/09/14(Wed) 20:27 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
牛丼屋のバイトじゃやっていけないですものね。
クレハちゃんをつれて、娘さん奮闘されたのですね。

これからはクレハちゃんと悠ちゃんでにぎやかなパピパピ生活ですな!
パピパピ・・(*´Д`*)ハァハァ・・
2011/09/14(Wed) 23:48 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちわ
娘さん、もうすぐ帰ってくるんですね
送り出した時の母の気持ちってどんなんでしたか
心配でたまらなかったのかな
いつかは親元を離れるだろうけど、
まだまだ一緒が良いですよね
賑やかになりますね~
水もしたたるくれはちゃん可愛いぃ
手、お大事に
2011/09/15(Thu) 09:56 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
カフェがなくなって半年経つんですね~。
すごく残念だけど、娘さん戻ってくるから母としては安心??
思えば、クレハちゃんが甲府に行っちゃってやってきたハルちゃんだけど、今こうして一緒に暮らしてるのがなんか不思議。家族みんな一緒が一番いいですね

新生活頑張って下さい!とお伝えください
2011/09/15(Thu) 12:45 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お嬢さんドッグラン&カフェにお勤めだったんですねぇ。だからクレハちゃんはそっちに一緒に…って事だったんですね
確かにコチラの方でもドッグカフェ増えてきましたが、閉まってしまうお店も多いです…。ワンコと気兼ねなく食事出来る貴重な場所なので残念ですよねぇ

でもお嬢さんが帰ってくると母としては嬉しかったりするんじゃないですかぁ?ウチも母が押し花を教えてて私の家でも教室をやってるので月の半分はウチに来てるので「どっちが家?」なんて皆から言われてますが…私も楽しいし母も楽しんでるみたいです
2011/09/15(Thu) 17:56 | URL  | Noel #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

ええ~!娘さん戻ってこられるんですね。

って言うか、カフェ閉店だなんてびっくりしました。
くれはちゃん、看板犬で輝いていたのに。

お話を聞いていて、とっても素敵なオーナーさんでしたものね。

お別れは寂しいですね。
でもまた会えることを信じて

くれはさん、今とてもご不自由されてるご様子で
大丈夫ですか?
娘さんが戻ってこられたら何かと安心ですが
あまりご無理されませんようにね。

お近くでしたら、ご飯作って食べさせてあげるのにな。
あ~んして~って(笑)
2011/09/16(Fri) 01:32 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
