• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-26 (月) | 編集 |




クレハがパピー時代に部屋にあったソファー、
邪魔なので、空き部屋に移動させたのですが
娘が出戻って来て、その部屋を使う事になったので
渋々、又、我が部屋に。



パピーの頃、クレハはこのソファーの下に入るのがお気に入り。

身体が大きくなった今でも、暗く狭いのが良いのか
お気に入りの場所。






これは昨年6月


もう入るのにキツキツ。





これはソファーの座る部分で寝るパピー・クレハ。














夏の間、しまっておいたモコモコクッションの出番。





気持ち良さげに寝てますね~。


こっちまで、ほっこり温泉します






ボール孵化中。











ジャジャジャーーーーン譜面

今日病院病院に行ったら、ギブス取ってくれましたハート



病院「若い子なら3週間で充分だけど…若くないから
 外すの早いかなぁ…」と言いながら…




半分切るだけだと思ってたから
全部無くなって、本人が一番ビックリ鐘


まだ、浮腫んでるし、
筋肉が固まってるのか、
まだ少々骨が付いてないのか、わからないけど
痛いっす汗



ゆっくり1週間、無理をせず
生活していきます。


心配してくださった皆様、ありがとーーーーーハート




3週間、マウスを左手で操作していて
今日、右側に戻したんだけど
ふと自然に左手でマウス クリックしようとしてた。

3週間の慣れって、すごいわーーー笑い





転んだ際すりむいた掌が3週間経ってんのに
微妙に治ってなく痛痒い汗




ハルのドライヤー姿はこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-81.html




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんばんわ
ギブス取れたんですね
よかったですね~~
でも、無理は禁物大事にして下さい
くれはちゃん、可愛い~きつきつでも
落ち着くのかな~

2011/09/26(Mon) 18:37 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

ギブス外れたんですねぇ~
おめでとうございまぁ~す

これでカユクサ病(そんなんあった?!笑)から
開放されましたね

確かに手のひら側の指がパンパンして浮腫んで
見えますねぇ~
やさしくゆっくりサスサスしてリンパ流して
固くなった筋肉がほぐれるように折り曲げ運動を
無理せずゆっくり慣らしながらがんばってくださいね

ベビー紅葉ちゃんかわい
マズルのベビー時代の丸みたまりませんねっ

暗くて狭い所ってやっぱり好きなんですねぇ~
でも、紅葉ちゃんちょっとキツキツだねっ(ぷっ)
顔がぺったんこになっちゃってるもんね(笑)

2匹ともおねぇちゃんにスペシャルトリミング
してもらってフサフサ綺麗になりましたね
2匹の嫌な困った顔笑っちゃった

ハルちゃん今年はボールを孵化させてるのねっ(ぷっ)
確か以前はタマゴちゃん孵化させてたよねっ(あははっ)
2011/09/26(Mon) 22:20 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

祝ギブス解放
でもでもムリは禁物ですよ~。
先生も言ってたでしょ。

ソファでみるクレハちゃんの成長
パピーの頃のムチムチ感
手をのばして触りたくなりました。
2011/09/27(Tue) 10:12 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ギプス外れてよかったですね3週間は不便でしたよね~~。早く完治するといいですねっ。

ソファの下、キツキツでも入れるだけマシですよ~。モカはもはや入れず(・・・いや、とっくにだけど)。たまに裏を通るぐらいはしています。

クレハちゃんのパピー時代可愛い
私も偶然、おとといくらいに昔のモカの写真が出てきて釘付けでした~。「キャー、小さい!可愛い!」と叫ぶママに、明らかに嫌そうな顔で見ているモカなのでした(笑)。
2011/09/27(Tue) 13:19 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
