• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-28 (水) | 編集 |







真夏だと、少し走っただけで
息切れしたり、ひどいと熱中症になってしまったり
大変ですが、気候も過ごしやすくなり
遊ぶのに丁度良い季節になりましたね。











今週末は、又、悪天候みたいです。


明日、又、お姉ちゃんと遊んでもらえるといいね。


え?私が遊んであげろって?


私が遊んであげても、2ワン、こんな笑顔しません汗

娘っ子、お高い授業料お金払って
ドッグトレーナーの学校学校行ったんだから
しっかり遊ばせて貰わなきゃ!



犬9「飛びます音符飛びます音符」ってか?




他の写真はこちらで

http://kureharuka0915.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
コメント:
この記事へのコメント:
No title
すご~~い
クレハちゃん楽しそう
一番下の写真とっても素敵な写真ですね!
それにこの長そ~~~なリードいいなぁ。
これだけ長ければいっぱい走り回れそう!!
よくある伸縮リードでも5mぐらいしかないし

お嬢さんドッグトレーナーさんなんですね羨ましいなぁ~クレハちゃんには最高のお姉ちゃんであり最高の師匠!って感じでしょうか?
ウチの4パピも叩きなおしてもらいたいです…

2011/09/28(Wed) 16:09 | URL  | Noel #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

少し、ご無沙汰しちゃいました。
でも、FC2ブログの方も、ちゃんと拝見させて頂いて
おりますよ~。

二つをこなされて、すごいなぁって感心させられます。

いつ見ても、気持ちのいい笑顔のクレハちゃん。
そして、ハルちゃんも変わらぬいいお顔ですね。

娘さんも戻ってこられたんですね。
いいなぁ。

ひまわりとファヴィも一緒に遊んで欲しいです。
そしたら、クレハちゃんみたいになれるかな。

くれはさん、その後いかがでしょうか
2011/09/28(Wed) 16:54 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
Noelさま

おうそう。
伸縮リード、3~5mで充分でしょって
買っていざ使ってみると短いんですよね
しっかり後悔後に再度購入したリードです。
でも、これ、シュルシュル~って巻き戻らないから
帰宅の時、じみーにクリクリ巻かなきゃいけない
その点がめんどっちい。

ドッグトレーナーの学校は卒業したけど…
今現在、牛丼屋でバイトの身です。
ま、自分の人生、勝手にせい!って
親として丸投げです。

2011/09/28(Wed) 18:51 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
かたんさま


ありがとうございます。
かたんさんこそ、お仕事やひまわりちゃんの世話で
多忙なのに、ほぼ毎日更新の
ほぼ皆さんにコメ送って、すごいです

娘、散歩だけは、
そこそこ行ってくれるので、犬的には満足かも。
人的には、「洗濯・買い物・料理」して欲しいんですが。


2011/09/28(Wed) 18:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
この浮遊写真、いったい何があったのでしょうかw

やはり、トレーナーさんと素人では遊び方が違うのでしょうか??
なにがちがうんだ~~~
2011/09/28(Wed) 21:29 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
遅くなりましたが・・・
あられの誕生日にお祝いメッセージ、
ありがとうございました
パピーの頃のあられはぷくぷく・・・
今じゃ、ガリガリくん
でも、大きな病気なく、お誕生日を迎えられて
嬉しさいっぱいです

やっぱり、プロの散歩は違うんだね~
クレハちゃんだけじゃなく、ハルちゃんも楽しそう~
2011/09/29(Thu) 14:05 | URL  | きゃさりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわー
パピヨンの可愛さもそうですが
写真の撮り方がかっこいーい
初心者としては
ばかりです
これからも宜しくお願いしまーす
2011/09/30(Fri) 17:03 | URL  | クロース #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
