• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-10-02 (日) | 編集 |
豊田スタジアムは矢作川(やはぎがわ)の
すぐ横にあります。

スタジアムの3時間無料駐車場に車を置いて
スタジアム周りの散歩も良いし
下に下りていって河川敷の芝生(雑草)広場で走り回るのも良し。



旦那がイチデジカメラで撮った写真です。


遊び相手は娘。





100枚以上シャッター押して、
気に入った物(ピンボケしてない写真)の少なさ汗

デジカメはフィルム代がかからなくて、ホント
素人には、嬉しいカメラです。


でも、旦那曰く
「消費税分位(5%)良い写真が撮れれば充分さ!」だって。





?







?






?








?







?







?







?







?







?







?



この作品が私は一番好きです。

気に入った写真があったら、教えて下さいな。

旦那も喜びます。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
1番のクレハちゃんの写真が好き クレハちゃん めっちゃかわいい~
ハルちゃんには 悪いけど ハルちゃんが 写ってなかったら もっと 良かったかも
ハルちゃんの写真は 2番が良い
ハルちゃん めっちゃ楽しそう~

2011/10/02(Sun) 09:28 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

どれもいいなのですが?が私は好きです。

楽しそうで2の表情もです

紅葉ちゃん悠ちゃんはいつもパパとママと一緒なん

ですね。

2011/10/02(Sun) 10:46 | URL  | ちびのまま #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは~

きゃ~っ素敵~
あのお高いレンズで撮るとこんなんなるんですねぇ

私はねぇ~?のハルちゃんの楽しそうに走っている
写真がかわいいなぁ~って思う~

写真楯に入れて飾りたいのは?のハルちゃんと?の
紅葉ちゃんがいいかなぁ~

?の夕暮れハルちゃんも雰囲気とっても良いですよねぇ~

今度はカメラですか(うふふっ)
写真ってとっても楽しいけど
凝りだすと大変ですねっ

私もいっぱい練習してご主人のような
お写真撮ってみたいなぁ~

えっ??高いレンズ買わないとダメですか??(笑)




2011/10/02(Sun) 11:13 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

ひゃっ100枚・・・現像に出したらいくらかかいますかねぇ。
今のデジタルな時代に感謝ですね。
?の、私も好き
?のクレハちゃんもいいな
私の一番は、? すっごく良い
旦那さま、腕あげたね
二人の表情は良いのは、お姉ちゃんのおかげなのかな?
2011/10/02(Sun) 12:13 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
えっと 私は?と?が一番好きです
?は躍動的だし、?表情がいい
?と?も可愛い!
?は色がいい
あと全部すき
2011/10/02(Sun) 18:54 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
豊田スタって3時間までは無料駐車だなんて
嬉しいサービス?ですねん
ちなみに3時間以上になると有料になるのでしょうが
そんなにいる人って・・・いるか

私はね~
?と?と?と?がいいです
特に ?と?が それぞれの表情と雰囲気が
とってもGOODに思いますねん
2011/10/03(Mon) 10:16 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
