• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-10-06 (木) | 編集 |
クレハが誕生日という事は、
同胎のレオ兄も誕生日音符




クレハ、若~い音符
昨年の5月に里帰りした時の写真です。








レオ兄、同い年なのに毛、フサフサです~。
2ワン、1歳7ヶ月の時のかな。







レオ兄の飼い主プリンさんもブログで
誕生日の食事風景をのせておられました。

レオ兄誕生日



以前、一緒に里帰りした時のブログです。
灰色の毛の犬が、クレハとレオ兄の父・つばさです。

レオ兄とつばさ父


つばさ父、若い頃は、レオ兄そっくりの綺麗なトライ・カラーだったそうですが
爺様になっていくうちに灰色に。






つばさ父、私の髪の毛と一緒だね落ち込み






レオ兄とクレハ2ショットの写真はこちら

レオ兄とクレハの里帰り




遠くに居る同胎の兄犬が見られるのって、嬉しいですね。



ハルも兄や妹が居るのですが
その方達との交流はありません。
とても残念です。



だから、その分も、レオ兄とそのご家族とは
これからも仲良くお付き合いしていきたいと思っています。

ね!プリンさんハート







昨日のクレハ。




3歳…


顔はがっつりオバサン顔   ぷぷぷっ!




犬9「顔も身体も内臓もオバハンに笑われたくないわ」



…ごもっともです落ち込み





レオ兄のご飯フード時のスヌード顔、
クレハとソックリで笑えます 笑い



コメント:
この記事へのコメント:
No title
そっか、レオ兄も誕生日ですね。おめでとうございます!!
ハンサムなのは覚えてたけど、こんなにワイルドだったか~。いい男です
ハルちゃんの家族とはお付き合いがないんですね。でもペットショップで買った私は親兄弟の顔すら知らないのでクレハちゃんの親兄弟と交流があるだけでもうらやましいです♪

遠くても状況が知れてネットって便利ですね。これからも末永くお付き合いできるといいですね~(*^_^*)

2011/10/06(Thu) 13:01 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

遅れてごめんなさい。
クレハちゃん、そしてレオお兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

こうやって兄妹交流ができるのはいいですね。
ウチの兄弟はどうなんだろう??
みんな小さいのかな。

レオくん、男の子顔ですね。りりしいなあ。

ワンコの毛色はだんだん白くなると聞きますが
黒柴の場合、どうなるんだろう?白柴になるのか?!
2011/10/06(Thu) 15:54 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
レオ兄さんも、お誕生日おめでとうございます
兄妹そろって、元気にお誕生日が迎えられて、うれしいですね
親兄弟の近況がわかるって、いいですね。
このご縁を大事にしていきたいですね。

つばさお父さん、黒の毛がシルバーになっていくのね~。ロマンスグレーでステキ
オスはいいけど、メスは・・・?

「いぬのきもち11月号」にクレハちゃん発見
雑誌掲載、おめでとうございます

2011/10/06(Thu) 15:56 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

そうだよね。レオ兄もお誕生日だよね。
レオ兄、おめでとう!!
しかし、いつみてもイケメンですな。
つばさ父もカッコイイ!
クレハ姫のスマイルは血筋なのかね?
親兄弟と交流があるって、羨ましい。
小太郎は、ペットショップからなので、親はもちろん
兄妹も今はどうしているのやら・・・
3人兄妹の中間子の小太郎 わかるような気がする・・・

いぬきも11月号、見ました。
クレハちゃん、姫~! まさかこの顔で出るとは…
ま、笑ったけどね(笑)
2011/10/07(Fri) 12:14 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん~~~!
いぬきも今月号見ましたっ。

クレハちゃんの変顔(笑)。
こりゃすごい迫力ですな~。

先に写真見て「やたらクレハちゃんに似てるな」って思ったら本人でした(^_^;)。
2011/10/07(Fri) 21:30 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、お誕生日オメデトウございます
3歳と言えば落ち着きが出てくる(らしい)お年頃ですね。
クレハちゃんのお兄ちゃんたちも3歳かぁ。
兄弟で交流があるって良いですよね!
2011/10/07(Fri) 22:31 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
懐かしい写真ですね~。
自分のブログを見直すことってめったにないですから・・・。

まさか くれはさんのお友達に
お祝いしてもらえるなんて 思ってもみませんでした。
とっても嬉しいです。

みなさん お祝いありがとうございます。
2011/10/08(Sat) 00:34 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
今月号で~すんごいお顔のくれはちゃん!みっ~け
美人が台無し。。。綺麗に揃った歯だ。
レオ兄さん、ワイルド系のハンサムさんですね
かっこいい~
くれはちゃん、テルテル坊主か宇宙飛行士?
可愛い~
2011/10/08(Sat) 12:47 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、クレハちゃん、ハルちゃん、こんにちは

そして・・・遅ればせながら・・・
クレハちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~~

兄弟のレオくんは同じパピヨンでも凛々しいというかワイルド系のイケメンですね
デデもそうですが、兄弟や家族と会えるという環境はワン社会ではなかなか少ないと思うので、クレハちゃん、とっても幸せだと思います

今月のいぬきも、見ましたよ~~
クレハちゃんのスゴイ顔の写真を見つけて、思わず「ぎゃ~」とオオ受けしちゃいました

クレハちゃんって、パピヨンなのになんだかオッサンキャラで、イメージがくれはさんとダブって見えるのは私だけ??
2011/10/09(Sun) 06:12 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
