• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-17 (土) | 編集 |
P9174056[1]



P9174057[1]




台風の影響で、朝から急に晴れたり、土砂降りになったり…



片手だと洗濯物入れるの手間取るので
雲行きを見ながら洗濯物入れたり出したり…



P9093820[1]



異臭がするなぁ…と思い右指の出てる所拭いたり
ギブスに隠れてる指の股部分に布、突っ込んで拭いたりしたけど
まだ臭い!





嗅いでみたらギブス全体が臭かった






ギブスの中、痒い…



P9174058[1]



耳掻きでゴリゴリ。


細さと言いしなりと言い、バッチグー(死語)





この2匹もだいぶ臭い。





P9174061[1]



P9174060[1]





お姉ちゃんが戻ってきたら、まずシャンプーしてもらおうね。クレハ。



P9174063[1]




片手で色々やれるようになったけど犬のシャンプーは無理
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
我が家の長男小1の時左手の手首2本を見事にぺきっと折ってもちろんギブスに、皮肉にも私の誕生日に手術で…なんじゃそりゃって感じでしたよ~っと行っても何にもないんですけどね~、夏の時だったんで同じくギブスの中はムレムレで臭くって、取れてやっと洗える時はアカもごっそりと取れてましたよ~
もうすぐ姉ちゃん帰ってくるね~、そしてらさっぱりだーね~
2011/09/17(Sat) 18:58 | URL  | ころる #-[ 編集]
くれはさん こんにちは!!
そうだよね~!
なんでも片手で出来るスーパーウーマン(これも死語?)も
シャンプーは無理だよね~!!
あられなら「良いよ、良いよ」で大喜びするわ。
え?両姫もシャンプーなし、大喜びだったりするわけ??
早く、お姉ちゃん帰って来てすっきりさせてもらえると良いね♪
2011/09/18(Sun) 11:00 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
息子がギプスしてた時を思い出す~。
外れて風呂は行ったら、垢がぼろぼろ取れまくりで、一回り痩せてました。

私のお腹にギプスしてほしい~。(ごめんなさい)
2011/09/18(Sun) 14:54 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
ころるさま
手術は大変でしたね。
私は近所の手術設備も無いようなクリニックに行ったので
(折れてるなんて思ってもいなかったので)
細い骨1本で手術せず済んで良かったです。

2011/09/18(Sun) 15:45 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
きゃさりんさま
クレハもハルもシャンプー時、大騒ぎしませんが
「出来る事なら、しなくて済むなら…」と思ってると思います。

雨の中、散歩して毛が湿ると、プーーーーンと獣臭が…

乾燥してたら、大丈夫なんだけど。
もしかしたら、ずっと一緒にいるから臭いに慣れてるのかも??

旦那が帰宅した時は「くさっ!」と思ってるかもね。
2011/09/18(Sun) 15:50 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
おきらくーままさま
痩せれるなら、私も腹にギブスしたいけど
痒くて臭いんだよーーーー。
それに段段腹の肉に汗が溜まって
汗疹や湿疹できるかもよーーーe-350
2011/09/18(Sun) 15:53 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
片手だけじゃなく、足もでしょ(笑)
私も足の指でドアノブ回せるわよ。(笑)
2011/09/18(Sun) 16:50 | URL  | ぱぴまる隊 #XZKX16AE[ 編集]
ぱぴまる隊さま
ドアノブ、足開けは私も簡単ですぞー。
これは怪我しない前からやってました。
両手ふさがってる時は使わなきゃね!
2011/09/18(Sun) 20:59 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
