• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-03 (木) | 編集 |
最近、便りが無かった
なっかさん、ぱるるさんからコメが着て
心がホンワカしております 笑い



「なっかさん」とは誰ぞや???と思われた方はこちらをクリック

http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/406/0




ぱるるさんのブログはこちら

http://pet.benesse.ne.jp/web/12140/archive/12/0





なっかさんちのアンディー君の
最近の写メが届きましたよメール




アンディー君






ハル








アンディー君







ハル







アンディ君







ハル








これは??




ハルですね。
耳毛がショボイから一目瞭然ですね汗



違い?

アンディー君の方が
耳毛が長い!目が大きい!マズルが丸っこい!
総じて、アンディー君の方が愛らしいびっくりびっくりラブ


でも、パッと見じゃあ、かなり似ている2匹だと思います。



なっかさん!又、写メ送って下さいね。
楽しみに待っています。



最後に、なっかさんの息子さんが描いた絵を。



小学生の絵ですよ!!
めちゃ、上手い!!

アンディー君、こんな絵を描いてくれるお兄ちゃんが居て良いなぁハート



コメント:
この記事へのコメント:
No title
あ~アンディくん
可愛いね可愛いね~
二人とも可愛い~似てる~
私もご縁があって、なっかさんと仲良くして頂いてます
ほんとに同じ犬種でも違うんだね~
のんのマズルは、はるちゃんとアンディくんの中間位かな?
並べたいな~皆のパピちゃん、並べた所見たいな~

2011/11/03(Thu) 18:01 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

アンディーくんとハルちゃんは
よく似てますね~
同じ表情でぱっと見ただけでは
わかりませんよ~

最後のアンディーくんの似顔絵・・・
上手でね~ 小学生が書いたとは思えません!
絵の才能のないメイのママには無理です・・・
 
2011/11/03(Thu) 18:51 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お、おはようございます

いつもお気遣い頂き本当に申し訳ありません
アンディの方が愛らしい??・・・
そうか~意外に外ではおとなしくていい子に
見られるんですが、家では困ったちゃんなんですよ
いっそゴミ箱に頭突っ込んであさってたり、とれないようになるべくおしこんで気をつけてるんだけど、ティッシュ見つけたら一目散にその時の逃げ足の速さったら
3人掛かりでも捕まえるのが容易ではなく、やっと捕まえた時には1/3は食べたあと・・・
フローリングで去年年末滑って、脱臼したのでコルクのジョイント式の敷いたんですが、あちこち掘って食べてるし
しまいには壁の角かじって壁紙に穴を開けそこからつつ~とさいて、くちゃくちゃ珍味か
一日中そんな感じで常に悪さしかしません
まあ十分遊ばせてるわけではないので、多分暇なんだろうな~と思うんですが、こちらも日中ちょこっとパートに行ったり、子供のだ塾だなんだかんだで、土日も三昧なので可哀想なんですけどね
遠出はしてませんが、の練習に連れてったりはするので、こども達やお母さん達には愛想よくするので可愛がってもらってます

ハルちゃん良かったね~クレハお姉ちゃんがきてくれてうちは絶対無理ですが、最近多頭飼いのワンちゃんは幸せだろうな~とつくづく思います

最近のんたりんさんやNOELさんとお友達になれて、数少ない白黒パピヨンのお友達が増えて本当にうれしいですこのご縁もくれはさんのお陰ですこれからも宜しくお願い致します

2011/11/04(Fri) 09:41 | URL  | なっかさん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
