• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-04 (金) | 編集 |
クレハでっす!





今日は私の指定席を披露します。



ここがアタシの指定席ハート


とても居心地良くて、座るとすぐにウトウトZZZしちゃいます。














くつろげなさそうな体勢でもアタシにとっては
最高な場所なんです。






パソコンデスクに居る父ちゃんの膝の上ラブハート









「ブサイクな寝顔~!」って笑われてもいいんですっ!








別ブログではハルの昼寝話

ハルカの昼寝
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんにちは
クレハちゃんもパパ命なんですね~
なんでわんこってパパが好きなんでしょう?!
こんなに不安定な膝のうえでも
こ~んなにまったりしちゃって~
もーう!!
かわいいったりゃありゃしないわっ

2011/11/04(Fri) 12:55 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、クレハちゃん、ハルちゃん、こんにちは

ブログご訪問すっかりご無沙汰してる間に、娘さんの就職も無事に決まったんですね

おめでとうございます~~~

給料やら待遇より、自分が好きでできる仕事を選んだ娘さん、立派だと思います

山口のオバちゃんも、わが娘のことのように応援してるからね~~

クレハちゃんもきっとお姉ちゃんの頑張りを見守りながら、お利口にお留守番してるよね

ブサイク・・いえ可愛いクレハちゃんの寝顔に一票いれときます
2011/11/05(Sat) 10:31 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
No title

娘っちの再出発 おめでとう

イヤイヤ行くより給料安くてもそれがいい
でも・・・おばちゃん厳しい一言を言うゎ。
この世の中、イヤイヤでも生活のため働いてる人もいる!
自分の好きな方面で働けれる給料安くても。
それって最低限の生活保障支えてくれる親がいてくれてるから。
あなたは恵まれてるほうなんだってことをわかってほしい。
そしてキツイ辛いと思ったときに思い出して踏ん張って
将来のやりたいことに繋いでほしいです
って一言じゃなかったネ
あたしゃ、くれはさんのように簡潔にまとまりある一言が
できないよ。 しかもこの言葉、我が息子にも当てはまりの
将来なもんで自分や息子に言い聞かせてるようかな

久しぶりってどの位のお久かわかんないけど~
久しぶりにコメしてくれると嬉しいよねー
私も久しぶりに?コメくれたくれはさん嬉しかったよ

クレハちゃん かなり寛ぐにはきつい体勢に見えるけど
一番気持ちのいい指定席なんだね
しかし、クレハさんて心が広いね
我が家の未来も主人がいると主人の側でネンネします
愛をお迎えして いくらか余裕な私になりましたが
それでも時々、主人にくっついて寝る未来を見ると
腹が立つやら虚しいやらです
最初、主人は側にいる未来にヤキモチを焼いてるのかと
おバカな誤解をしたようですがねー

現在の毛布、衣類もそうでやんすが
なしてあんなに肌触りがいいんでしょか
ありゃ みな気持ちよいもんだと思いますゎ
2011/11/05(Sat) 16:01 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
