• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-07 (月) | 編集 |
そろそろ年賀状の写真を念頭に入れて
カメラを構える季節になりましたね。


素人カメラマン、最高のショットなんか
年1~5枚撮れるか撮れないか…落ち込み



やっぱ、きちゃない部屋での写真より
綺麗な花を背景にした写真を、印刷したい!
(見栄十分有り!)




珍しくハルが笑ってるけど
カメラ目線じゃないね汗








2ケツ~ハート








「(向かって)左向け~左びっくり








カメラ目線だと思うけど…
黒目が顔の黒紋と重なって真っ黒だし~汗


















温室の綺麗な寄せ植えの下で。


旦那が背後に居るので
気が散って、カメラに向いてくれません汗



















旦那が今回で気に入ってくれた1枚。






こりゃ、ギリギリまで写真、出来そうにないな困った





旦那の写真はこちらで

里山の秋
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさんこんにちわ

素敵な写真いっぱい撮れましたねぇ
お外でのショットは白黒系には映えますよね!!
家の中で撮ると…目が毛色と同化して何処??って状態になる事が多くて

私的には一枚目の写真すっごい最高のショットに見えるんですがぁ~。確かにハルちゃんカメラ目線では無いけど、でもすごく可愛い笑顔だし
でもいっつも2パピちゃんが同じ方向を向いてる姿も仲良しって感じがして好きです。
いいなぁ~こんな素敵な写真が自力で撮れて…

2011/11/07(Mon) 16:20 | URL  | Noel #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ
綺麗な写真~私も最初の写真可愛い~
ツーケツも好き~最後のくれはちゃんもいい~
目の周り真っ黒ってちょっと困るよね
うちのデジカメじゃますます目が分からなくて
ちびっ子に「あのわんちゃん、目が真っ黒で可愛くな~い」って言われた。。。ショック。。。
2011/11/07(Mon) 20:36 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

うちも年賀状の写真を~と思いながら、2匹揃った写真って難しいんですよね。。。
タイミングがぁぁぁl!
2011/11/07(Mon) 20:59 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
一枚目の写真で、十分イケると思うけど~。
なんなら、インパクトをねらって2ケツとか・・・(笑)

黒毛のパピヨンって、うちもそうなんだけど
光の当たり具合を気にして撮影しないと、かわいく
撮れないんだよね。
2011/11/08(Tue) 03:27 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
11月に入った途端に どこもかしこも
年末年始にかけての半分嫌なことを思いださせてくれます
あ~今年も あの大掃除とあの正月料理が
待ってるのかと思うと・・・な気分でやんす

そうなんですよね~
やっぱ新年のご挨拶に手を抜くわけいかないから
そろそろミクマナの写真撮りながら
う~んと悩むんだろうなぁ~

一番最初の写真~
ハルちゃん確かにカメラ目線ではなかったけど
キラキラお眼目の笑顔2ワン写真~
しかも自然体ですっごく良いと思う
2ケツもお気に入りだけどね

小川の小花~ むちゃかわいぃ
我が家も義父が昔、若い頃は目の前の川~
泳げたって言ってた うちの場合ワースト3位内の
川になったから泳げなくなったけど。
くれはさんとこの実家近くの川は綺麗っぽいから
ガンガン泳げそうだよね~
2011/11/08(Tue) 10:06 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
やっぱ年賀状は2ケツ写真でしょう!(笑)

ちゃんと年賀状用に写真撮るんですね~~。でもちょうど二人一緒になったところですしねっ。
我が家は、今まで撮った中からのベストショットを選ぶつもりです(単に面倒・・)。

ご迷惑でなければ、年賀状お送りしますね♪
2011/11/08(Tue) 12:55 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
2ワンちゃんはすっかり仲良くなれましたかぁ?

年賀状・・・
そう言えば、もうそんな季節なんですよねぇ。
何だか一年過ぎるのが早くて早くて
私も今年は頑張ってモップの写真年賀状を!!
って思ってるんだけど、
まだまだ全然準備はじめてませーん
まずはトリミング連れていかなくちゃ(笑)
あ~くれはさんみたいに上手に撮れたらいいのになぁ~~
2011/11/08(Tue) 14:04 | URL  | mop_mama #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
