• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-23 (水) | 編集 |
明日から1泊2日で富士山河口湖に行きます。


お宿は、再度、「ペンション麗」です。

ペンション 麗




春に行った時のブログはこちら

お宿のブログ




この春、河口湖に行った時、宿のオーナーが
「紅葉も綺麗ですよ」との会話で
旦那の“写真レーダー”が反応しちゃって
同じ宿に泊まる事に…


私は伊豆に行きたかったんだけどな…落ち込み



運転手兼宿代出資者の権限は絶大なので
今回は、河口湖へ…





春、伊豆に行けたら良いなぁ。




あ、クレハとハル、2ワンで一緒に行くのはです!


紅葉の季節、娘も偶然2連休取れてたので一緒に。
(娘は犬の世話係にねハート



ついでに実家の母も。
(宿代出資してもらう予定ハート←齢50近くにもなってまだ脛カジリ




さ、お泊まりの身だしなみでシャンプーですよ。


セミプロの娘が洗ってくれるので助かります笑い
(濡れなくて済むしハート
 私はバスタオル持って立ってるだけ~音符











「立っち音符」じゃないです。



パピヨンの脚の飾り毛、絞っています。
流石、セミプロ!
細かい配慮だわ。





そしてガサツイ母ちゃんのドライヤー。


娘っこは、続いてクレハ洗ってます。

テキトーに乾かして、仕上げは姉ちゃんにやってもらおうねハート
(横着な母)




洗い終わったクレハ、ベランダに登場!







ドライヤーかけて






櫛で毛並み整えて
(毛が飛び散るから、窓閉めて撮影)







はい、出来上がりハート





勿論、無駄毛処理(肉球周り・尻周り)も完璧です。
(娘が)




明日・明後日晴れ太陽の予想だし富士山山見えると良いなぁ。
(雲って見えないと運転手の機嫌が悪くなるもんでね…)



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは!

クレハちゃんもハルちゃんも、キレイキレイしてもらって良かったね。 さすが、お姉ちゃん!
今回はお姉ちゃんも一緒だし、楽しい旅行になるね。
楽しんできて下さい。
旅行記、楽しみにしていますねぇ。

2011/11/23(Wed) 14:35 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title

くれはさんの行きたい伊豆ではないけどさ
でも実家のお母さんも 愛娘も
愛犬2ワンも ついでに旦那さんも
メンバーがすこぶる最高じゃあ~りませんか

良かったね くれはさん

いっぱい いっぱい楽しんできてネ

まずはピーカン晴れを祈るよ
2011/11/23(Wed) 15:22 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
いいな、いいな、河口湖
それも、クレハ、ハルカちゃんの2頭と、娘さんやお母様も一緒で。
絶対楽しい旅行になりそう

お天気にも恵まれて、紅葉&富士山の素敵な写真がたくさん撮れるといいですね。
楽しみに待ってます。
2011/11/23(Wed) 17:03 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんはぁ

明日から河口湖ですかぁいいですねぇ
犬連れ旅行での一番の敵は天気…
でも明日あさっては大丈夫そうですねっ
きっと2パピちゃんの普段の行いがいいんですよぉ

確か紅葉回廊みたいな場所があるんですよね?
私も狙ってたんですが…旦那のお尻叩いてもダメみたいで今回は諦めましたぁ
なので旦那様の素敵な紅葉写真楽しみにしてます
2パピちゃんとの初旅行楽しんできてくださいねぇ~~
2011/11/23(Wed) 17:07 | URL  | Noel #79D/WHSg[ 編集]
No title
家政婦のミタ、見てたら遅くなっちゃった
くれはちゃん、はるちゃん綺麗に可愛くなって、
お出掛けいいいな~
楽しんできてくたさいね~
ご主人さま、写真楽しみにしております
2011/11/23(Wed) 23:10 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんわー
いいなーいいなー
年末の忙しい前の息抜き憧れるなー
2011/11/24(Thu) 00:07 | URL  | クロース #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは

今頃は、紅葉を楽しんでいる頃かな
最高のメンバーでの旅行、いいなあ
紅葉ちゃん・悠ちゃんと一緒、いいなあ

私も、ティアラと家族みんなで旅行したいな
子供も成長すると、予定がそれぞれ入るので家族でお出かけって難しくなりますよね

気をつけて帰ってきて下さいね
旅行の記事、楽しみにしています
2011/11/24(Thu) 11:20 | URL  | てぃあら #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、クレハちゃん、ハルちゃん、こんにちは

お久しぶりの訪問でなかなかコメできなくてごめんなさい

最近のくれはさんのブログの更新がノビノビだったので心配してたんですが、元気そうでよかったです

富士、河口湖の旅行はいかがでしたか
旦那様のスバラしい写真館(・・・あ、も、もちろんくれはさんの楽しい写真も!!)楽しみにしてますね

余談ですが、くれはさんから紹介してもらったせんべいに今はまりまくっていて、あれから度々取り寄せして購入してますよ~
2011/11/26(Sat) 07:30 | URL  | とくまき #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
