• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-26 (土) | 編集 |
富士山山堪能してきましたー音符




今回は、旅真ん中で、ちょいとハプニングがありましたが…




出発した当初は、こんな事件勃発するなんて
思ってもいないので、車内、和気あいあいハートで始まりましたよ~車ダッシュ




「そんな早く出なくても…落ち込み」って思う早朝に出発です。


日の出前日の出ですよ悲しい


運転手の命令は絶対です落ち込み

この写真も、出発してから、だいぶ過ぎた所です。
自宅出発時点は、まだ真っ暗流れ星





牧之原SAで朝食おにぎり


ここはドッグランが有るので、
「2ワンは芝駆け回り人はベンチで飯を食う~(“雪やこんこん♪”の調子で)
予定にしていましたが
風が冷たく寒い寒い困った



ランで、さっさとシッコさせて
車にさっさと戻り車内でちんまりおにぎり





次に停車したのは富士川SA。











雲1つ無い青空~。
昨日、しっかり雨が降ったので
空気がすばらしく澄んでいます。








2ワン揃っての写真撮影は難しい汗

ポーズ取らされる2ワンもシャッター押す私も飽きて…
これで断念。

ハルの無表情な顔が…




御殿場ICで降りて
有料道路に乗って山中湖は通り過ぎ河口湖へ。

まだ午前9時半びっくり



でも、午後、雲が多くなって富士山山見えなくなるかも?だから


かちかち山ロープーウェイ









逆光になるので、撮影が難しい。






顔が真っ暗に。








富士と狸と兎の置物とのショットは有料。(\1000)


ケチばばぁ、無料スポットで撮影カメラキラキラ














変形性股関節炎の母には
駐車場からロープーウェイに行くまでの上り坂や階段が大変でしたが
景色はなかなか良かったです。





ワンコ乗車は、バックかケージ?Nです。
(ケージ2個借りれます)

ワンコ乗車券 小型犬\100 中型犬\200

インターネット・ホームページから
割引券ダウンロードして持って行きました。

かちかち山、そしてランチに行った店は
パピヨン・まひるちゃんが昨年行った時のブログを見て
「おーーーーー!私も行きたい!」と思って
今回実現したのでした。




旅行記、まだ半日分。

自己満足なブログ、まだまだ続きます すいません
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おかえりなさ~い。
懐かしいわ。河口湖、かちかち山。
途中の牧の原も、富士川も。
朝早いから、富士川SAもすいているのかな?

富士山が雪をかぶって、とってもキレイですね。
ハルちゃんのイヤーフリンジが、なびいてる
かちかち山の富士山も、ステキです。
有料の撮影ポイントは、なかった気がします。

つづき、楽しみにしています。

2011/11/26(Sat) 23:21 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
おかえりなさ~い!

お天気良かったみたいですね。
ハプニング~?
何かしら?何かしら?
?も楽しみ~
ところで・・・
お母さん、顔出しOKですか?
くれはさんは、お母さん似なのかなぁと、
ガン見しちゃいました。
2011/11/27(Sun) 00:42 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
