• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-19 (月) | 編集 |
自分のテリトリーに
自分の大好きなおもちゃをキープするクレハ。



P9194103[1]



噛み噛み棒、あんな奥にあったらハルは取れません。




P9194104[1]







マカロニボールは顎と前足で確保!


P9194105[1]





P9194107[1]





底意地悪そうな目 してますねー。

P9194108[1]



マカロニボールも噛み噛み棒も貸してくれないから
他のオモチャで遊ぶしかないハル。

P9194092[1]






甲府にあるオモチャ、もうすぐ来るから
目新しいオモチャで遊ぼうね。


ハルが、そのオモチャで楽しんでたら
多分、クレハ、又、そのオモチャ奪って
今、気に入ってる噛み噛み棒とマカロニボール
興味無くなるんだろうな。


意地悪なクレハ。






同じオモチャが良いんだけど2個あったら興味無いんだよね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

取り合っこが面白いんだろね
コメント:
この記事へのコメント:
2頭飼っている方は「何でも同じものを2つ買わないと喧嘩になる」って言うんだけど
2つ買えば買ったで強い方が先にせしめて1個で遊び、1個はキープなんですってね。
男の子なので自分の強さをアピールと聞いていたんですが
女の子の場合はどうなんでしょうね。
男子がいないと女子だけでもボス意識が出るんですかね。

ハルちゃんの顔が切なそうに見える~。
2011/09/19(Mon) 18:00 | URL  | さき #-[ 編集]
さきさま
♀2匹でも、やっぱ年上の方が強いです。
でも、年上、少しは、ちゃんと加減します。
クレハ、時々は「遊んであげようかねぇ」って感じで
遊んでくれます。

ま、ほぼ威張ってますが。
2011/09/19(Mon) 18:55 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
あっという間にクレハちゃんお家になじんでますね。昔住んでたのが分かるのね。

いぬきもの方のブログで、クレハちゃんをうっとり眺めるハルちゃん可愛かったよ~。ちょっとじ~んとしちゃった。これが愛なのね。

でも父ちゃん争奪戦は確かにふたりの間に火花が散ってた。けど、やっぱりクレハちゃんが強いのね。

ごめん、こっちにコメしてしまった。
2011/09/20(Tue) 09:17 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
そうなのよね~、同じもの1個づつ与えても興味持たなくっ、人の持ってるものそれも1つしかないものをなぜか欲しがるのよね~、家もよくとりあっこしてますよ~、たいがいコロンさんの持ってきたおもちゃをチロルさんが強引に奪い取ってます。家はチロルさんがくれはちゃん派かな~(笑)
2011/09/20(Tue) 11:04 | URL  | ころる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
