• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-27 (日) | 編集 |


かちかち山、降りるとすぐ河口湖畔。













駐車場周囲は紅葉がそこそこ。



観光客誘致の為に10年位前に植樹したとか…
どっかで読んだような…



自然の山全体は茶山。

「自然の山の紅葉が見たかったらやっぱ、東北行かなきゃダメかな」って
旦那、ちょい落胆 落ち込み


東北…中部地方者からしたら遠いのよね…





昼近くになったので昼食に。


パピヨン・まひるちゃんが昨年行った
Jマートに、行きたかったので
ナビ様に連れて行ってもらいました。


まひるちゃんのブログ話はこちら

まひるちゃんJマートに行く





テラス席から富士山一望山


犬OK飲食店でも「テラス席のみびっくり」って店多いけど
ここは室内も犬OKな、犬付き客に優しいお店ですハート


今日は、おだやかな日だったので、テラス席で富士山を見ながらランチ料理









ワンコご飯フードはサービスハート


食事が終わったら、Jマート店内うろうろ。

ワンコ専用カート有り。
大型犬用カートも有るのには笑った笑い

店内、広い~。
そしてお客さん少なーーーーい(笑)







クリスマス・ディスプレーで撮影会。
通るお客さんも居ないから全然恥ずかしくない(笑)













Jマートにはドッグランも有り。
(無料ランは飼い主、モラル守ろうね!
  うんちありました。残念っ!)


足洗い場も完備されててOK



まひるまさん、良いお店教えて下さってありがとうございました笑い




荷物になるのに、冬用ベット 1個\980で衝動買いしちゃいました。
クレハル用に2個!
その後、邪魔で邪魔で、車のハッチバック開ける度
ゴロンゴロン落ちて、旦那から
「こんな物買って怒」って顰蹙かいました汗(無視したけど)




まだ、1日目の半日分しか進んでないよ~。

旅ブログ1週間ほど続くと思われますすいません

コメント:
この記事へのコメント:
No title
はじめまして 
  柴イヌ ななの、ツラレタサカナ と申します

ななの 故郷のJマート 御紹介ありがとうございます
 ほとんどの方はちゃんと拾ってるんですが…
みんなで 気をつけるようにしますね
(平日は結構空いていますが 夕方はランの常連で
 そこそこにぎやかになります)

河口湖 他にどのへんを回られたのでしょうか
ウチの庭 なので 楽しみです
もしかしたら 知らずにお目にかかったかも知れませんね

2011/11/27(Sun) 14:56 | URL  | ツラレタサカナ #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃ~、くれはさん、Jマートに行ったのね。
懐かしいなぁ、楽しかったなぁ
わんこグッズもお値打ち価格で、いいですよね。
近所にあって欲しかったわ。

テラスからの富士山もキレイですね。
私も楽しい旅行だったから、楽しさがよみがえってきます。
旅ブログ、楽しみです。
2011/11/27(Sun) 17:46 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
ツラレタサカナさま

ななちゃん、Jマート出身ですか?
そっかー。
ランにはボルゾイ、トイプーあと数匹遊んでました。
ボルゾイが印象深くって(笑)

1年ちょい娘が甲府に住んでいたので
ここ1年、山梨だいぶ行っています。
道の駅とか甲府とかね~。


でも、娘の一人暮らしも、あえなく終了したので
これで山梨旅行もお終いかな。
2011/11/27(Sun) 18:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
まひるまさま

まひるまさんがJマートに行ったブログが
すんごい印象深くって。
「絶対行きたい!!」って思ってたのよね。

良かったよ~。
ランチも美味しかったし、
景色も良かったし。
トイレシーツ消臭で100枚 \980で欲しかったんだけど
これ買ったらに入らないだろうと思って
すんごい残念だけど買うの我慢しました。

まひるまさんの時もだったよね。
晴れててお互い素敵な旅になったよね
2011/11/27(Sun) 18:47 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ~
前回のグログも写真きれいでした~
くれはちゃんんもはるちゃんも嬉しそうな顔してる
富士山も綺麗~紅葉はもう終わりなのかな??
富士山の方にそんな楽しそうなショップが有るなんて!
何にも買わずにはいられないよね~
次回も楽しみにしています


2011/11/27(Sun) 19:25 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
のんたりんさま

紅葉、もう終わりがけでした。
先週が最高だったんじゃあないかな?
ライトアップもあったし。
私達が行った時はライトアップ期間も終わってて…
ま、天気が悪かったら、ライトアップ期間でも
仕方ないんだけどね。

これで四季の富士見たけど
やっぱ一番良いのは春かなぁ?
花有り、富士に雪有り…で。
2011/11/27(Sun) 19:50 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
