• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-28 (月) | 編集 |



食後、再び河口湖畔に戻って紅葉狩り。




イベント中は、湖畔に無料駐車場等あるそうなんですが
なんせ数日前にイベント終了してて…





オルゴール館等の駐車場は使えなくって…



足の悪い母が「たくさん歩きたくない」って言うもんで
湖畔を一寸散歩する程度に。








この脚は娘っ子。



湖畔周りに紅葉した木ありましたが、
細っこい木がちらほらね。








遠くからだと、それなりに綺麗だけど
近くに寄ったら“かっさかさの葉”


1週間早かったら綺麗だったんだろうな。








『もみじ回廊』
ってのが、あるはずなんだけど、
「これかな?」と思った並木道近くに無料駐車場無くって
素通りしちゃった悲しい

年寄り連れての旅行って、制限あるよね…




午後3時、今夜の宿に到着!









“ペンション麗”の庭から見るこの景色をわざわざ見に
来たんですよ~。


晴れてて、ホント良かった。




ドッグランは…
お花畑じゃなくて残念だったけど、
秋なんだから、仕方ないよね。













クレハが楽しそうなら、それで充分ハート







ハル?

ハルはいつものチーンな顔です。

写真は…
又、明日。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
湖が輝いている!
プロみたいなお写真ですよねぇ

そちらはまだ紅葉なのですね。
悠ちゃんの遠い目と紅葉・・
なぜ遠い目なのw

2011/11/28(Mon) 22:01 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

旅行記楽しく読んでいますよぉ~
今回もお天気バッチリのピーカンですねっ

澄んだ青空が空気がキーンって冷たい感じがするけど
河口湖畔の気温はどうでしたか??

SAでのお写真は富士山が雪かぶってましたけど
「麗」さんでは少し雪が見える感じなんですねぇ
色々な顔を見せてくれる富士山ですねぇ

あれれっ
イベント中しか無料駐車場やってないなんて
なんか残念でしたねっ
体の不自由な方だっているんだから
年中開放してほしいですよねっ!

確かにいつもの自分達のペースじゃなくなるので
残念な事も面倒な事もあるんですよね・・・



実家の母も膝が悪いのですぐに歩くの疲れちゃうし、
痛くなっちゃうのでダメなんです

ひめのカート購入の理由もそんな母の事情もあったんですよ。
ちょっとよっかかりながらの移動だと普通に歩くより
楽らしいんですよねぇ
疲れた時用の折り畳みイスも乗せられるしねっ
デコボコ道じゃかえって邪魔になるけど

お宿ではとっても綺麗な景色が見れて
良かったですねっ
お写真もとっても綺麗
ほぉ~んとお天気に恵まれて最高ですねっ

紅葉ちゃん喜んでくれて良かった
ハルちゃんは相変わらずですか・・・ぷぷっ

明日のハルちゃんのお写真も楽しみにしてます
2011/11/29(Tue) 01:37 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
