• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-29 (火) | 編集 |
ドッグラン大好きなクレハと







ランに全く興味の無いハル。
今日も今日とて、放し飼いなのに
能面 面して抱っこです。




「一寸は遊べやー」と降ろしても
猫3「えー?走ったって別に楽しくないし」って面。







何故か今回、ランに敷き詰めてあるコルクチップが気に入った様子。
美味しいんでしょうか?
ランで遊ばないで、ムシャムシャコルク食ってます。

「食うなーーーー怒」と追いかけるものの…
インドア派のハルであっても流石 犬!
すばしっこくて、捕まりません汗


捕まえる迄だいぶコルク食べました。
「夜 吐くかも?」と心配しましたが
吐く事はなくうんちでコルク出るわ出るわ困った
数日、コルク入りうんちでした。






日が沈んできたので
部屋に戻ります。












部屋で2ショットハート

どうしてもクレハが少し前に出る汗

何度も何度も、クレハを後ろに押し戻すんだけど
ズイッっと前に出る。






2ショットは諦めて、1匹ずつの写真。









旦那は、チェックイン直後、1人で山中湖へ。




夕飯まで、1人ウトウトZZZしてたら
旦那、夕飯直前に戻る。




旦那、私のコンデジカメラ使おうと思って
ONにしたら
「SDカード使用できません」
ってカメラの画面に…



ブタ「どー言う事よ怒
サル「お前、何か、いじくったんじゃないのか?怒
ブタ「何もしてないよ。シャッター押しただけだもん怒


夫婦喧嘩勃発寸前炎

けど、旦那の愛カメラじゃないので旦那は案外冷静。
私は、緊急事態にボーゼン困った



電源切ってやり直しても
カード差し直してもバッテリー交換してもダメダメ



サル「新しいSDカード買って入れ替えたら使えるかも…
  最悪、カメラ自体の故障かも…」





即、買いに行きたくても、もう夕飯の時間だし、
コンビニ遠いし…(観光地って案外、コンビニ無いよね)



がっくりな事に、夕飯・朝食・朝日の富士山の写真が有りません。


残念で仕方有りません悲しい




翌日、チェックアウト後
「コンビニに寄ってSDカード探してみて無かったら
又、Jマートに行こう!Jマートなら何でも有る!」を合言葉に
まず、コンビニに寄ったら、SDカード発見電球

コンビニ、何でも有るのねハートすごいわすごいわドキドキ大


新しいカード入れたら、復旧しました。万歳まるキラキラ




まさか、こんな簡単に
何も衝撃与えてないのにSDカード壊れるなんて
思いもしませんでした。



注意 皆さんにご忠告
旅先には補助用の新品SDカード持っておいた方が
私のように落胆しなくていいですよ落ち込み

せっかく旅に出て写真が無いのは
あまりにも寂しいですからね。

コンビニ、観光地には少ないですから。




自宅に戻り、壊れたSDカードを読み込むと
クレハルの室内写真の途中まで写っていました。
残り10枚程度は、どうしても取り込めずに断念しました。



はぁ~ダッシュ
普段のブログ撮影で壊れないで
旅先で壊れるなんて、あまりにも悲しい悲しい

自宅に居る時壊れたなら
コンビにも電気屋も、すぐ近所にあるのに…


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ 
    ななの、です

そう、じつは コンビニ難民になる地区が多いんです、その辺は…

ほんの少しコンビニに行くだけで
車 とばすのがイナカモノの生活、なんですよ~

2011/11/29(Tue) 17:18 | URL  | ツラレタサカナ #79D/WHSg[ 編集]
No title
お久しぶりですチワワのショコラの飼い主のまろしょこです

くれはちゃんとはるかちゃん楽しそうでいいですね
SDカードですかぁ・・・私も気をつけます

また、お邪魔させて頂きますね
2011/11/29(Tue) 17:20 | URL  | まろしょこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

なかなかアッチの更新がないわと思っていたら
旅立っていたんですね~。
ああ、写真がって気持ち判ります。
私も震災時の全てパーにしたので。
思い出したくない日々ですが、記録は残さないとと思って
撮ったのにぃって泣きました。
以来私もSDカード2枚持ちです。

旅先ってお店ないですよね。
旅で忘れ物重要チェックは?はなのごはん?カメラ関係。
パンツ忘れてもこの2つは忘れちゃいかん!!
2011/11/29(Tue) 18:23 | URL  | SAKI #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ
前回のブログの写真、とっても綺麗でしたよぉ
ご飯の写真が無いのは残念だけど、すごく残念だけど、
はるちゃんの世の中の事、分かってます的なお顔で
笑わせて頂きました
も~はるちゃんの表情、大好き
そして、写真の時にずいっと前に出るくれはちゃん
可愛い~私の方がおねえちゃんって
感じかな?
2011/11/29(Tue) 19:23 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんはぁ

旅行記楽しませて頂いてまぁ~す
SDカードは悔しいですねぇ

実は…新婚旅行で同じような事がその当時はデジカメではなかったのでカメラごと置き忘れ…旅行のほぼ3分の2写真ないです
今思い出しても悔しいまぁ私達の場合は自業自得ですが…

でもクレハちゃんはランで楽しそうだし
ハルちゃんは普段の違う場所でもマイペースでリラックスできてるみたいだし
旅行バッチリですね
2011/11/30(Wed) 01:31 | URL  | Noel #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
