• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-30 (水) | 編集 |
《昨日の続き》


コンビニでSDカード買えてカメラも復旧してホッと安堵。


このたびのお土産を買いに。


湖畔にある河口湖チーズケーキの館に行きました。
娘がチーズケーキ好きでハート


レアチーズケーキ、焼きチーズケーキ、スフレチーズケーキ、
チーズ入りどらやきを買いました。
否、買って貰いました(母のお金



帰りは、中央道で。


東名から見る富士山も綺麗ですが
中央道から見る八ヶ岳連邦も最高に好きですラブ







どっちの道路使っても距離も時間も、そう大差ないです。

河口湖から御殿場IC使うにしても、そこそこ距離あるし。


八ヶ岳方面に行けば
清里や八ヶ岳アウトレット等あって、
こっち側も楽しめます。

サントリー白州蒸留所もありますハート


我が家が今回行ったのは
八ヶ岳中央農業実践大学


ここで栽培してる花が元気で長く咲くんです。
花好きの母の為に寄りました。
(旅費だいぶ出してもらってるからね汗ヨイショで)



今回買った寄せ植え2鉢





そして、景色が綺麗。




芝生で大型犬が遊んでいたので
我が家も、クレハ、ボール遊び。








雄大な八ヶ岳連邦を見ながらのボール遊び最高まるキラキラ














…ハルは相変わらず、無反応でボーっとしてます。







さ、後は帰宅するだけです。


途中、駒ケ岳SAでシッコタイム。


ドッグランがあって便利です。


ま、ハルはノーリードにしたって喜びませんが(苦笑)


クレハはここでも、わっちゃわっちゃ音符遊んでいました。


夕方4時半頃豊田東IC付近到着。










高速道路走行中なのでベストショットじゃないですが
夕景の写真が撮れました。
ここの橋げたから見る夕景が綺麗なんです夕日




たかだか1泊2日の旅行ブログ、だらだら続けましたが
今日で、私の旅ブログは終了です。

明日は隠れファン必見!旦那の旅写真です。


お楽しみにハート



追伸。。。この書き込み、やっぱ保存クリックしたにもかかわらず
消え去りました泣く

2度も3度も同じ文打ち込むのは気分が凹みます。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お疲れさまでした

ド田舎を楽しんでくださって ありがとうございます

きれいな橋ですね
ここ何年も東名 とんでないから
すでに 異国の地だわ
長年 岡崎ICから刈谷・豊明方面コースを
走ってたんですけどね

2011/11/30(Wed) 11:28 | URL  | ツラレタサカナ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

げっ
旅先で写真が撮れないなんて
悲しすぎますよねぇ~

私も予備のSD買わなくっちゃ


八ヶ岳連峰の雲とっても面白いですねぇ~
最近、とっても雲の写真が好きなんです

素晴らしい景色と空気の中でのボール遊び
紅葉ちゃん楽しそう~
ハルちゃんも競うように遊んでくれるいいのにねっ(笑)

夕暮れの橋とってもかっちょい~

旅ブログ楽しかったです
もっともっと見たかった~

でも!ご主人のお写真が続くんですね
楽しみにしていまぁ~す


ブログ消え去り事件そっちこっちで勃発中ですね・・・
最後の最後に消えちゃうなんて悲しすぎるし
ぶつけ所のない怒りがこみ上げちゃいます
何度も「下書き」保存しても、更新した分が、また
消える悲しさもありますよね・・・
2011/11/30(Wed) 16:35 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
河口湖旅のブログ とっても 楽しく見させて頂きました
クレハちゃんって ボールで遊んでいる時の顔は ほんと すっごい イキイキした表情ですね
SDカードが 壊れることが あるんですね。
しかも コンビニ に 売ってるってのも はじめて 知りました。でも コンビニで買うと めっちゃ高そう~
クレハちゃんとハルちゃんのツーショットで クレハちゃんが どうしても前に出るっての・・・
めっちゃ笑った ツーショットって 難しいですよね~ 私も クリスマスカードの写真を撮ろうと 頑張ったけど なかなか 気に入った写真が撮れません
うちの場合は ぷりんが 前に出てくるのよね~
でも ほんと 楽しい 旅行になって良かったですね うらやましいかぎりです
2011/12/02(Fri) 22:13 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
