• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-14 (水) | 編集 |




クラブワールドカップ、今日は柏レイソルVSサントスFC。








てっきり横浜開催だと思っていました。

まだ豊田でやるのね~笑い
これは、ミーハー熱が騒ぐぜ炎

せっかく歩いて行ける距離なんだから
この祭典を見に行こうではないか!!!


と、言う事で2ワン連れて歩いてきました。


サントスFCはブラジルのクラブらしい。

豊田市近郊はブラジル人多いので、
この日を楽しみにしていた人、多いんだろうな。





JIリーグと違う雰囲気。


ポルトガル語が飛び交う。



シャチがマスコットなの???

シャチは名古屋グランパス繋がり???


この方、シャチ浮き輪に一生懸命Tシャツ着せていました。
(ちょい謎)

入場ゲートでダメだし食らわないと良いね。


サントスFCの選手のお面作って笑い
楽しそうね。





冬の日の入りは早い。


午後4時。もう黄昏てます。











豊田大橋から、大勢歩いてくるので
そっちが気になって、正面向いてくれない汗



来年も、日本開催とか。


開催地の利点で開催国1チーム参加なので
その年、J1優勝するとラッキーハートですよね。


柏、良かったですね。
けど、柏サポーター、この僻地までは
なかなか来られなくて、悔しい思いした人、多かったんじゃないかな?


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
