• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-24 (土) | 編集 |
ラブラブハートカップル&ラブラブハート家族の皆様
クリスマスイブ木楽しんでますか~?






我が家は全くいつもの平凡な土曜日ですよ~。



120cmのツリー、この夏、『断捨離』に燃えた旦那に捨てられちゃったし悲しい




息子は今日じゃなくても毎週末はプチ・家出状態で
着替え・風呂だけに帰ってきたり来なかったり落ち込み


娘は、彼氏無し&貧乏なので
動物病院と牛丼屋の掛け持ちで深夜までバイト三昧です。


こんなイベントの夜流れ星牛丼屋でバイトする娘も
牛丼食べに来るお客様も、ちょいと寂しいイブ・ナイトだね(涙)



子ども2人とも家に居ないので、パーチークラッカーなんてしませんよ。



でも、明日、ブロガーさんに会いに行くので(ご自宅はお初ハート
張り切って、ピザ台とシフォンケーキ焼いたよ~笑い





シフォン焼いたの、2年ぶり位??
ちゃんと出来るか、すごい心配だったけど、なんとか成功した~ハート
しぼまなかった~!!

嬉しい~ダンス


ピザ台だけ焼いておいて
明日、トッピングして焼くの笑い



ワンコ達にはケーキ。

ロールケーキにしようと思って焼いたんだけど
分厚くなって、丸まりそうにないから
型抜きケーキにしようと思っています。









さ、誰にお会いするかは、明日のお楽しみ音符






コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんわ
うるるちゃんこと・・私も気になっています。
らむと3日違いのうるるちゃん
同じ真っ黒ダックスだし、なんだか他人事とは思えません
病気に負けず、早く元気になることを祈るばかりです

今日はイヴ・・
寒いし・・まったりと過ごしています。
美味しそうなですが、誰とお会いするのでしょうか・・
気になりますね

2011/12/24(Sat) 22:11 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
あ~ わかったぁ~
まひるまさん家だぁ~ 当たり
自宅って 書いてあったから そうかなぁって
赤ちゃんに会いにいくのかな? 
いいなぁ~
くれはさんと会えると もれなく くれはさん特製手作りおやつがついてくるのね~
あ~ 私も くれはさんや まひるまさんに会いたいよ~
あっ もし まひるまさん家じゃなかったら 非公開にしといてくださ~い
2011/12/24(Sat) 22:15 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさ~ん!
メリークリスマース

まぁ
明日(ん?もう今日ねっ)
お友達のご自宅へのお土産を
手作りされたんですねぇ~

以前、ドックランでお友達と会うときも
パン&ジャーキーを手作りされてましたよねぇ

私の憧れです
いつか私も手作りの物持って
お友達の家に遊びに行くんだぁ

ピザ台!!
そうなんですねぇ~!!!
台だけ焼いといて翌日トッピングで焼く!
発見です
そうすれば、生地が発酵しすぎる
心配ナッシング~ですねっ
ありがとうございまぁ~す

明日お友達と楽しんできてくださ~い
(もしかして2匹のベビちゃんに会いに行くのかなぁ~)

2011/12/25(Sun) 01:42 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございま~す
うちの写真と違って、カラフルなクリスマスカラー
で可愛いくれはちゃん
もしかして、赤ちゃんを見にいくのかな?羨ましい~!
私も会いたいな~
シフォンて私には難しくて膨らまなかった経験が
くれはさんはぱぱっと作るんだろうな~
我が家でも地味なクリパで終わりました
素敵なクリスマスを
2011/12/25(Sun) 07:34 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんメリークリスマス

パパさん「断捨離」に燃えてるんですか~
我が家のゴミ屋敷にも来てもらって
「ぱっぱ」と捨ててもらおうかなぁ

私は何でも取っておきたいタイプで
小さなマンションはゴミだらけ

そんでもって綺麗になったら
くれはさんにケーキ焼いて遊びにきてもらおう!(笑)

岐阜に戻ったらゴミ掃除と織鶴作りしなきゃ~
2011/12/25(Sun) 14:58 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
