• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-26 (月) | 編集 |
東北・北海道地方の方々は
「はぁ~怒雪~?怒ウザイだけじゃ!」って
思われるでしょうが、年1~2度しか降らない東海地方
雪は珍しいんですよ~。



24日 クリスマスイブから
「ホワイト・クリスマスになるかもです~」と
天気予報のお兄さん・お姉さん・おっちゃんが
仰っていましたが、ついに25日朝からチラチラし始めて
25日深夜、ちょいと積もりました。



朝7時、強引にベランダでハル撮影。




朝9時、
2ワンに服着せて、近所の公園へ。











雪食いに夢中なクレハ。

クレハはカッコイイ系のジャンバー。






猫3「美味しいんでしか?」
クレハの真似をするハル。

やめなよ~。ゲーリーになるよ汗





鼻に雪。
冷たそう。





能面顔のハル、寒さでより顔固まる(笑)

ハルはカワイイ系のウサ耳ウサギフード付きオーバー。







ご機嫌で、走り回るクレハ。
犬9「雪、大好きーハート








走り回るクレハにつられて、ハルも走る!
珍事!!!










子どもが早朝作ったのか、雪玉が!

雪だるま雪作ろうと思って丸めたものの飽きたのか、
それとも単に玉を作りたかっただけなのか??

1個だけ、コロンと雪玉がありました。




積雪、少ないから、一回転、しただけで芝や土がついちゃうんだよね汗






ウサ耳フードが立ち上がってて可愛いドキドキ大

なんかカップルみたいな2ショットだねハート矢
♀同士ですが。
犬版宝塚みたい??(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん。
お写真見て「もしかして?」とクリックしたらビンゴでした

ハルちゃんの耳お空飛べるんじゃないですか?
大きくて立派ですね~

愛知県も広いけどこんない雪降ったんですね~
びっくり
明日岐阜に帰るけど
もしかして白いのかな?

二人して雪遊びに夢中ですね
風邪引かないようにね~

2011/12/26(Mon) 13:17 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

結構降りましたね~。
ハハッ クレハちゃん走ってる走ってるぅ。
あ~、ハルちゃんも走ってる。

あんまり雪の上にいると、肉球冷たくなるから気を付けて!

クレハちゃん、カッコイイ系のジャンバー似合ってる。
ハルちゃん、うさ子のオーバー、可愛い

いっぱい雪かみしめて遊んでねぇ~。
2011/12/26(Mon) 18:05 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
