• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-27 (火) | 編集 |
東海地方、26日早朝珍しく雪が降ったので
その話が先になっちゃいましたが
パピヨン・まひるちゃんちに25日、伺いまして
その話を、しばらく続けようかと。




大した話題じゃないんですが、あまりに
まひるちゃんの赤ちゃんのえんちゃん・れんなちゃんが可愛いもんでハート


クレハもハルもパピー時代から飼ってるんだから
覚えていていいものなんですが
健忘症か??
それとも日々の生活の疲れなのか
ワンコのパピー時代、すっかり忘れています。


「完璧忘れてるなー」って認識させてくれるえんちゃん・れんちゃん。


FC2ブログクリックしてね

まひるちゃん親子




クレハのパピー時代











ハルのパピー時代







2匹とも、こんな時代があったのね~。
シミジミ…

コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさんこんばんわ

二人ともパピー時代も超可愛いですね
甘太郎は4カ月過ぎで我が家に来たので
こんな可愛い写真は一枚もないです。
パピヨンはお耳が可愛い

これからも元気で育ってね

2011/12/27(Tue) 19:13 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ
くれは&悠ちゃんのパピー時代
めちゃ可愛いですね。
きっと・・小さかったんでしょうね。

私は今までのわんこでは、小さくても柴犬のMIXが最低の大きさでした。
どちらかと言うと大型犬が多くて・・
シェパード、秋田犬、土佐犬とかもしました。
なので、らむがうちに子になったとき・・小さくて扱いに困りました
それでも3,9kgはあったんですけど・・
ちなみにまりんは、生後50日足らずで5,7kgでした

まひるちゃんの赤ちゃん・・
小さくて可愛いんでしょうね
2011/12/27(Tue) 23:41 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

まぁ~かわいっ
パピー時代ってマズルが丸くて短いのねぇ~

パピヨンちゃんはさすが名前の由来だけあって
耳毛が違いますねぇ~
ポヨポヨ耳毛もかわいいねっ

今は、紅葉ちゃんもハルちゃんも
りっぱな耳毛だもんねぇ~

前記事!
紅葉ちゃんとハルちゃんが一緒に雪の中を
走る珍事!
すっごく楽しそうでいいですねぇ~
2011/12/28(Wed) 00:23 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
