• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-08 (日) | 編集 |
基本、明日が「成人の日」ですが
我が地は今日が「成人式」。



我が息子、新成人。


女の子よりお金は かからないけど、
こ近所に晴れ着晴れ着を見せて笑顔で送り出す事もなく
普通に「ムスッ」とした顔で出て行きました。

はぁ~ダッシュつまんないの落ち込み

スーツ代10万かかってるんだから、
もう少し、にこやかにしろや~怒

それにしても、この髪汗
どーして今の子はこんなに茶色にするんでしょうかねぇ?

折角のツヤツヤした黒髪がもったいないと思うのはオバチャンだけ???









犬共は、いつもと変わらず、まどろんでおります。


お兄ちゃんの一張羅スーツに毛、つけたら、いけないからね。
















花        花        花


年賀状ありがとうございます



モカちゃん・ルークくん、モップくん、まろんちゃん・ぷりんちゃん




みんな、カメラ目線で偉いなぁキラキラ


コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは~

息子っち!
ご成人おめでとうございます

私は、真っ黒黒髪のしゃれっけのないBoyより
(黒髪でもしゃれっけのある子もいますけど)
若いときしか似合わない色の茶パツのおしゃれBoyが
大好きって思うおばちゃんです
(年取って白髪になってから明るい茶色にすると変だからねっ)

スーツ10万ですかぁ
結構するんですねぇ~
まぁ男の子のスーツはよっぽど奇抜なデザイン
じゃなければ、何かと着れるので女子の振袖よりは
元とれるかもですね

ちなみに私の振袖・・・
何回袖通したのかしら・・・
そしてもう着れないし・・・
着ちゃいけないよねっ(笑)

まどろむ2匹
あ~のんびりしてて落ち着くわぁ

追伸
年賀状・・・ご主人反対論者なのね・・・
年賀状はいいの!でもね・・・
実はね・・・ご主人の撮った逆さ富士の写真が欲しかったの
後で・・・ずーーーっと後でいいの!
お正月が過ぎたずーーっと後でいいの!
逆さ富士の写ったお写真ほしいなぁ

2012/01/09(Mon) 13:39 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
