• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-12 (木) | 編集 |
この年末年始
『カメラ親父』の旦那が気に入ったこの1枚。






私に黙ってこっそり「カメラのキタムラ」にプリント頼んでいやがったおりました。


(我が家のプリンターの最大用紙は210×310mm)


今の世の中、わざわざ店に出向かなくても
プリント注文出来ちゃうんだから…



注文はインターネットで、ブツは近所の指定店へ。
(郵送も出来るけど送料別途)


「えへへ音符こんなの作っちゃった~笑い」と
満面の笑顔で広げたのが、これびっくり



でかい!!




420×594mmのポスターサイズ。


…学校の写生大会で使う画板と同サイズです。
(部屋に飾る為、画板に両面テープで貼った)←貧乏クサイ




「この大きさで2080円は良いだろ~?ハート
 めっちゃクレハ可愛いしハート」と
本人すごい嬉しそう。


…犬ばか、フル稼働です落ち込み



旦那よ、どこまで行くの?

この辺で、止まっててくれ~汗
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん。こんにちは

ポスター素敵ですよ

我が家はごちゃごちゃしていてとても飾れ無いけど
これで2080円・・・、
私が買いたいくらいですよ
すごい綺麗な写真

旦那さん、止まらずにどんどん進むのだ~

2012/01/12(Thu) 15:21 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは~
ポスター
良いですね~
空は青いしハルちゃんもクレハちゃんも
かわいく撮れてるし~
これで2080円は安いよ
犬バカばんざーーーい
こんなにステキなの撮れたら
ポスターにしなくちゃもったいないでしょう
コンテストに応募したの?!
賞もらえるよ~

2012/01/12(Thu) 17:51 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
写真屋さんでプリント は正しいですよ
印画紙の質も違うし
インクが違うから色もきれいだし

いっそ デジイチから 
フィルム式一眼にシフトさせましょう
質感が全然違います
レンズ共用できる機種がありますから
心配がありますけどね
その先は……
正しいカメラ親父の出来上がりです
うちの じいたんのように

ま、うちのじいたんは 90歳目前で
一昨年 デジイチ・デビューしちゃいましたが



あ、寒気が………
2012/01/12(Thu) 18:11 | URL  | ツラレタサカナ #79D/WHSg[ 編集]
No title
びびりねずみさま

旦那…止まる事知らずで…
ヒマさえあれば新レンズやカメラの
ホームページ見ています。

ま、静かでいいんだけど
欲しい物が決まると
ネチネチお金の催促するので、
それが恐怖です。
2012/01/12(Thu) 21:03 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おぽママさま

え~!?
私はおぽママの写真の方が好きだな。
旦那のは「瞬間の輝き」が無いから。

コンテスト応募が有るなら
おぽママが応募した方が上位いけると思うよ
2012/01/12(Thu) 21:05 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
ツラレタサカナさま

我が旦那、イチデジ前はフィルム一眼でしたよ。
息子のサッカーの写真の為に始めたカメラ。
何百本フィルム現像に出したことか

今はイチデジで、100枚に1枚位しか
気に入ったのがないお陰で助かります。
ボツ画像、ハードディスクに満タン。

デジタル機能覚える気がある
お爺様、お若い
2012/01/12(Thu) 21:11 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんわー
すっごく綺麗に可愛く撮れてますねー
うちの旦那がみたら負けてられんとか言いそうです
犬バカ王決定戦ならうちのも優勝候補かもです
2012/01/13(Fri) 23:17 | URL  | クロース #79D/WHSg[ 編集]
No title
画板・・・って(笑)
久々聞いたな~

いいじゃないですか!
喜ばせておきましょう。

(ウチも真似しようかなぁ)←(え?)
2012/01/19(Thu) 12:56 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ

ああ~このお写真だ~

クレハちゃんとハルちゃんからの
素敵なお写真とアクリルたわしが届きました。

ええ~私にも~って
すごく嬉しかったです。

いつもありがとうくれはさん

前記事も拝見させて頂きましたが
手首まだよくないのですね。

そんな中、細かい作業で編んで下さり
感謝しています。

来週からかなりの寒さとの予報です。
お大事にされて下さいね
2012/01/20(Fri) 20:51 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
