• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-14 (火) | 編集 |
今年は「本命」チョコの次に
父親に贈る「絆」チョコ贈る女性が多いんだって。



我が娘も、しっかり、贈りました。


女の子「あげる」
サル「あぁ」


と、まぁそっけない2人の会話。


父娘の会話なんて、こんなものかもしれませんが(え?うちだけか??)



娘が部屋を出て行くと
いそいそイチデジカメラ取り出して
写真撮影していました。


そんなに嬉しかったなら一言
「ありがとう。可愛いチョコだハート」って
言ってあげれば娘も喜ぶだろうに。


不器用な旦那です。
























ワンコを並び替えたり、レイアウト代えたり
光当てたり。



撮り終えてから一瞬でワンコチョコは消えたけど
思い出は、旦那の心とこの写真でずっと残るね。




私から旦那への「本命」チョコ??

うーーーん。
あげないな。



だって、この時期我が家には
「旦那 至福ハートコーナー」が常設されているから。






旦那の大好きなチョコてんこ盛り~ドキドキ大

旦那、バレンタイン用のチョコセット(生チョコとか)が嫌いで
板チョコやアーモンドチョコなど“普通の”が好みです。

これだけあれば充分でしょ?

え?駄目かな?
愛情が感じられない?(笑)







私にも「友チョコ」届きましたハート


可愛いのーードキドキ大
ありがとねーーーハート



…やっぱ、「愛情」大切だね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

嬉しいくせに、コトバや態度に出せない父。
こっそり、写真を撮ってニヤニヤ顔の父。

父親って、なんでこうなんでしょうね。かわいいですよね

それを母の眼と妻の眼でレポートしていて・・
くれは家の絆を堪能しましたよん

ちなみに、わたしは父にもみーにも
チョコはあげませーん

2012/02/14(Tue) 10:11 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

私もずっーと長いとこ父親と兄にチョコレート
渡していました。

父には寝たきりになってから
兄には結婚してから・・・

あげてません

じゃ旦那にあげるかと言うとそれも無し
冷たい愚妻で旦那可哀そう。・゚・(ノД`)・゚・。

うちもくれはパパさんと一緒で
普通のチョコレート大好きだけど
それも無し

どうせ職場で若いに義理チョコ沢山もらって
ご機嫌さんだから(#^ω^)

あっ友チョコ私ももらったの~
サプライズ
2012/02/14(Tue) 11:55 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

こんばんは 娘さん が パパに ワンちゃん チョコ 嬉しかったんだね・・

ちゃんと・・記念に残して 後は 食べちゃったんかしら

パパさんも 板チョコ ピーナツが 好きなんですね・・・ 凄いね・・ストックしてるなんて

くれはさんも 友チョコ もらえてよかったですね

2012/02/14(Tue) 20:57 | URL  | 茶々かあしゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

可愛いチョコレートと
可愛いお父さん

私はな~んにも用意しないで
夫が貰ってくる義理チョコを狙っている
困った奴です

『至福コーナー』ってこれお店じゃないんですよね
くれはさんのの一画なんだよね。
羨ましすぎ
2012/02/14(Tue) 21:21 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

ご主人と娘さんのそっけなさ・・・ふふっ
ドラマのワンシーンみたいですねっ

私は、若い頃は何年も父とは会話どころか
顔もあわせなかったかも・・・
今は、その罪滅ぼし・・・か??
やたらと父の味方するので母が怒ります

不器用なご主人の撮られたお写真は
とってもかわいらしくってやさしいですね

「ご主人の至福コーナー」
本のように並んでいる赤いのはガーナですか??((笑
我が家のパパちゃんの大好物です
先日二人で買い物に出かけた時に
「ガーナ1個50円お一人様5個まで」
即10枚購入しパパちゃんへのバレンタイン終了~

安上がりなパパちゃんに感謝
愛??足らない???(にひひっ)
2012/02/14(Tue) 22:53 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title

娘さんが出た後にいそいそとイチデジ・・・
日本の世のお父さんて
きっとどこも、こんな感じなんでしょうね
素直に嬉しさを表現できないとこ。

でっ、フォローにお父さんこうこうで
喜んでたよって娘っちに報告する母親
きっとくれはさんも、そうしたんじゃないかな~

うちもね、今年のバレンタインは
不二家のハートチョコでみんな済ましたよ
最初の頃は手作りしてけどさ。
少々高めのチョコここ数年買って
御裾分け頂いても味的にヒットしないもんが
多くて今年は安くて確実に美味いもの提供したの

そうそ~ その友チョコ。
その言葉も今年になって初めて知った私。
前々からだけど流行に遅れてると実感した
2012/02/15(Wed) 11:26 | URL  | みくまな #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんにちはー
ムフ友チョコキレイに撮れてる~
パパさん、娘ちゃんからのチョコレート
うれしかったんですねーーー
かわいいチョコの写真がいっぱい
うれしさがにじみでていますよ~
うちのパパも娘にもらったチョコを
大事に大事に鼻の穴ふくらませて
食べてま~す
2012/02/15(Wed) 14:27 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
