• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-15 (水) | 編集 |
我が部屋の畳




ハル様がガジガジかじりまして、こんな状態に。


ガジガジ?






ガジガジ?





畳を交換しようと思っているのですが
新品にした途端、又、ガジガジしそうで買い換えられない汗
畳、高いからね落ち込み






で、“○まむら”で、お手頃なカーペットを購入し、
ガジガジ隠れて、「良かった良かった拍手」と、喜んでいたのも束の間
事件が!!





飼い主、台所でご飯作っている間、
クレハル、部屋に放置していたら、
カーペットに転々とうんちが!!!


うんち、カーペットの茶柄に調和して、わからないの!!


踏む寸前だったよ。

「どいつじゃーーー怒
トイレで全部落とさんかったヤツは!?」



トイレに1個うんち有る。
たぶん、トイレで踏ん張って、1個落とした所で安堵して
トイレを出て、まだ肛門に付いてて、歩いてる最中に
ポロポロ落ちた感じ。


クレハのブツならもっと臭いはず。
でも、ハルのブツにしては多い。

犯人つかめず。










(注 探してもこの写真にはうんち落ちてないよ)




畳と部屋に合わせて、この色のカーペットにしたのに
こんな事になるなんて!!



目を皿にしてうんち探したわさ怒



ポロポロうんち落ちてたよ。





「迷彩柄」状態…




とんでもない色柄のカーペットを買ってしまった…と
やっと気付いたね。






でも、1年前、
ニ○リで、このクッション買った時も
うんち事件勃発したんだよね…





茶色クッションにうんちされても、わからなかったんだーーーー汗



それで、薄茶クッション換えたんだった…

その時のブログ⇒クッション事件









我ながら、己の学習能力の無さに呆れます…


限りなく黒に近いヤツ






カーペットのブツを必死で探して
「完璧音符」っと安堵して
ホッダッシュとカーペット横のフローリングに足置いたら
見事にブツの感触ドクロ



フローリングに迄、トラップが有るなんて
気付かなかったーーーー泣く






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
偶然にも、昨日、同じ事件に遭遇した者が
ここにも一人おりますです。(爆)
これまた、あなた様と同じく○まむらで購入しました。
お安い布カーペット・・・私はまるの滑り止め対策と
お漏らし対策で必要になって、すぐに洗える物を
購入したんだけどね。
やっぱり、茶色の模様がたくさん入ってる物だったが為
まさに昨日! 踏みました・・・。
モロにしっかりきっちり思い切り踏みましたよ。
私も思いました~「茶色って良くないわ~」

次は、茶色避けようと思うけど
憶えていられるかどうか・・・。

2012/02/15(Wed) 18:21 | URL  | ぱぴまる隊 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

ぱぴまる隊さんのように見るだけでどれだけ可笑しいかを
伝えるロゴ(?)は作れないんだけど
最初から最後まで笑い通しだったよ(爆)
何事かって息子が覗きに来て一緒に爆笑

みごとにに似た色の絨毯だねぇ。
わかるよ。くれはさんの気持ち。
我が家でも10日前くらいに作った大型トイレがあるのに
一昨日 息子が出先から帰ってきたら
トイレに1か所 トイレ以外の場所2か所にがあったんだって。
トイレのは入り口近くにもあったので中に入ろうとすると
踏みそうになるんだって。
自分たちが踏むのが嫌だからって
ドアの前にすることはないだろう踏みそうになった
って息子はカンカン4

くれはさんは踏んだんだよねぇ(爆)
ネタって伝染するのかなあ。
2012/02/15(Wed) 21:02 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ
さっき・・勘違いしてコメントしちゃったので、慌てて削除しちゃいました

カーペットの上の
踏まなくて良かったですね。
うちでも以前、らむがキッチンマットの上にをしていて、気づかないまま・・母が踏んづけました
最近はないけど、お留守番の後とか・・変なとこに粗相したりします
悪戯ではないでしょうが、困ったものですよね
2012/02/15(Wed) 21:16 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは~

ふふふふふふふふっ・・・
トラップにひっかかった様子を想像しては、
しばらくじんわりとパンチ食らって
腹筋がヘコヘコしてます

ガジガジ?って夏は冷たい板のってましたよね
冬にあの鉄板に裸足で間違ってのったら
飛び上がりますもんね
そりゃ~モコモコしてるもの欲しくなりますよね
そっかぁ~茶色は迷彩化しちゃうんですね((笑

ひめもたまぁ~に肛門にちょっと残ったを
ジュウタンや座布団にうんポロしとく時ある
カリカリになるまで気付かないときあるけど・・・
踏まなかったのは・・・
ウンが良かったのか??
ウンがつかないのか?
2012/02/15(Wed) 23:47 | URL  | ひめたんママちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

大声で笑ってしまった人、いませんか~
はーい。
迷彩柄状態って・・

わんこ飼っている人なら
一度や二度は踏んだことあると思います。

茶・ブラウン
汚れが目立たないし、選ぶ率高い色ですよね。
わかりますとも

(あれ?なぐさめコメになってない?)

わんこ飼いの教訓
カーペットは色と反対色にしよう。
さぁ、みなさん覚えましたね
2012/02/16(Thu) 15:58 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
