• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-23 (木) | 編集 |
昨夜から、かなり本格的な雨が降っています。

東海地方は今日の夕方まで
シャカシャカ降り続くそうです傘


雨、降る前の昨日、昼過ぎ
カメラカメラ携帯してロング散歩に行ってきました。







梅の木、1本   ほんの数輪咲いていました。


今年は寒いので、梅の開花、昨年より20日以上遅れてるとか。


もしかして、一気に暖かくなって
桃と桜、同時期に咲くかも???








豊スタまでは、ちょい遠いので
イベントが無ければ歩かないのですが
頑張って(私が)歩いてきました。




一昨年位までは、豊スタ前の休耕田、
「菜の花畑」としてイベント的に植えていたのですが
昨年・今年は、種植えしなかったみたいで…


カッサカサ。


一応、菜の花です。
これでも咲いてる箇所、探したんだけどね。

写真で見ると、枯れ草だね。



因みにこれが2年前。
クレハ、パピー時代ハート






2年前はこんなに綺麗に咲いたんだよ。
豊スタが写ってるから、同じ場所ってわかるでしょ?








「ハルーーー怒牛や馬じゃないんだから枯れ草食べないの怒







バックに豊スタ…
「夏草や 兵どもが夢の跡」って雰囲気?

「春」だけどね。






FC2で、別の話題で更新しました。
クリックしてみてみて~

無垢な癒し



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。

もうすぐ3月だというのに
梅の香をなかなか楽しめません。
ホントに今年は寒いんですね。

パピー時代のクレハちゃん
ちっちゃくてあどけないお顔ですね

おなじ場所で毎年撮るというのも
成長を実感できていいかも・・

ハルちゃんは春さがしより、草さがし・・

豊スタ
もうすぐ開幕して賑やかになりますね

春のパンまつり~
ご主人、にこにこ笑顔で出勤したんですね。
かわいい

2012/02/23(Thu) 11:37 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

こんにちは

今日はですね

ロング散歩ですか~
私はなかなか出来ないんですよ~
梅の花咲いていますね
まだ私は見ていません
私の昨日見たでも梅の開花の事同じ事聞きました。
同じ番組みてたかな(笑)

菜の花畑見たかったな~
でもクレハさんパピー時代が見れて幸せかも
確かに同じ場所でも
菜の花がバックにあるか枯れ草かでは違いますね~
「春」なのにね…

FC2のブログも拝見しました。
私もどよ~んとして出勤してます。
一点で笑えるならいいですね♪
パパさん頑張れ~
2012/02/23(Thu) 11:59 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title

なの・・・。
北海道は湿った重たい雪。
それだけ暖かいのだろうけど。

桃が咲いている所は見たことがないなあ。
夫の実家が函館の近くで
梅と桜と椿が一緒に咲くの。
信じられないでしょ。

クレハちゃんあどけなくて可愛い
でも目力はキリッとしてるね。
ハルカちゃんその枯れ草が早く若葉になるといいね。

FC2にも行ってきました。
両方きちんと更新してすごいなあ
私もいつかは・・・。
2012/02/23(Thu) 21:17 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
