• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-25 (土) | 編集 |
にほんブログ村 パピヨン部門TOP1冠
パピヨン・鉄子ちゃんのブログに
クレハル載っちゃった~ダンス


TOP1のブロガーさんとお友達になれちゃったハート


嬉しい音符



クレハルが載った日のブログ

パピヨン・鉄子ちゃんのブログ


クレハルの今までが1ページに簡潔に綴られてて
当の本人が「へぇ~色々有ったね」って
他人事みたいに感心しちゃう。


ブロガー・愛子さんスゲエ!!

愛子さんの文才もすごいけど
友達になって間もない私のしょーもないブログ
最初から読んでくれたなんて、何だか恥ずかしいや(#^.^#)


愛子さんのこの優しさと鉄子ちゃんの愛くるしさで
パピヨン1位なんだろうなぁ。


でもね、愛子さん
クレハとハル、
そんなに仲良しじゃないんですよ。
ご期待を裏切って申し訳ないけど。



「良くも無く悪くも無く」と言った
“倦怠期な同棲カップル”って感じ?

お互いの存在「無視」というか…
でも、一緒に暮らしてると
時々、相手の行動にイラッ怒とする事も有るとか。






お気に入りのクッションが隣同士に有るから
仕方無しに隣同士で寝る図






お互い牽制しつつボールで遊ぶ図






ピンクのボールを真ん中に置いて
喧嘩を挑発するクレハの図









ピンクのボール争奪戦の瞬間の図


勿論、パワーもスピードもクレハのがずっと上ですが。








クレハが姉ちゃんの部屋に行って同じ空間に居ないので
とってもくつろいでる図



ハル、くつろいでいる時、前足が「ウイッシュ(交差)」するの。







最高の大あくびの図








いつか、愛子さんのご期待に添えて
「仲良し姉妹」になれたら嬉しいです。


2ワン寄り添って寝れる日は来るんでしょうか?



乞うご期待!!


コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

愛子さんのブログにも行ってきました。
くれはさんのブログ つまみ食いの私なので
愛子さんの簡潔にまとめられた文で完全理解
そうかあ・・・。

クレハちゃんとハルカちゃん
『倦怠期な同棲カップル』なの・・・ハハハ
じゃあうちはなんだろう・・・だめだ思いつかない
ピンクのボールを置いて挑発してるの
時々じゃじゃまるがわたしのそばにオモチャを持ってきて
クレハちゃんと同じ姿勢でじ~っと見てることがあるの。
もしかしたら私挑発されてるのかも(笑)

2012/02/25(Sat) 16:14 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
わぁすごいですね~
鉄子ちゃんのブログ 見ましたよ~
やっぱ 1位になるだけ 文章がお上手で 見入ってしまいますよね~
クレハちゃんとハルちゃん くれはさんご一家の1年を1記事で あんなに上手くまとめるなんて ほんと すごいわ
私 はじめて 鉄子ちゃんのブログ見たんですけど
また 見たくなるブログですね
2012/02/25(Sat) 22:42 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

鉄子さんおの部屋行ってきました~

凄い凄い綺麗にまとめてありますね~
私には「あ。これ見たことあるある」
ってお写真でしたが
まとめてみるとまた凄い

頑張ってアメブロにもお邪魔しますね
2012/02/26(Sun) 08:19 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
