• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-26 (日) | 編集 |
にほんブログ村パピヨン1位の鉄子ちゃんのブログに
クレハル載っちゃって、ウハウハダンス喜んで
鉄子ちゃんのブログのコメント読んでたら
なんと!一昨年「ペロはまなこ」で偶然出会った
パピヨン♂パピー君の飼い主も
鉄子ちゃんブログの読者だったのだ!!



流石、鉄子ブログ!


皆、読んでるよ!!



懐かしいなぁ。パピー君。
その時のブログがこちら

ペロはまなこ



パピー君ちも、あれから弟犬、飼ったんだって。

すっげー、我が家と一緒2ワンだねまる


三重の方なので、(湾岸道走ったらすぐそこ)
そう遠くないから
又、いつか会えると良いなぁ。



パピー君とクレハ







一緒に「偵察」もしたの。
犬見知り・人見知りのはげしいクレハが
こんなに仲良くなれるワンコってすごい感謝。



多分、パピー君の犬柄とパパさん、ママさん、息子君の人柄なんだろなぁハート





お兄ちゃんに強引にプールに誘われるパピー君






後日、届いた写メ。





宿で偶然出会った家族と、他の人のブログで偶然再会するのって
なんか不思議なご縁ですね。




旦那がイチデジで撮った写真。







可愛かった息子ちゃん。
今は中学生かな?
ヤンチャかな?
それとも反抗期無く、優しい息子ちゃんのままかな?
コメント:
この記事へのコメント:
No title

  くれはさん 

 おはようございます 今朝は 雪がチラチラして 寒いです

 茶々は コタツでまるくなっております

 紅葉チャン と バビ?くん 可愛いですね パピヨンで 茶色の仔は 初めて見るかもです・・・近所の パピヨンも 確か 黒系だったような~~~

 又 お会い出来たらいいですね~~~

写真の 子 男の子でしたか??可愛いので 女の子かと 思っていました・・・

 くれはさん 風邪引いてないですか?

2012/02/26(Sun) 10:43 | URL  | 茶々かあしゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!

偶然ってステキですね。
くれはさんって、素敵な出会いが多いですね、って思います。
心身ともに出不精(デブ性?)な私に、偶然な出会いはなかなか
難しいところです…

なかなかコメントする勇気がもてない私ですが、別ブログもいつもみていますよー。
そして、鉄子ちゃんブログも…

今年のくれはさんは、良い出会いの年なのかもしれませんよ!
2012/02/26(Sun) 11:34 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
茶々かあしゃんさま

こっちは暖かい午前ですよ。
午後は、どうなる事やら。

我が近所は茶のパピヨンが多く
ハルのような黒白の方が珍しいです。

パピー君
おっとり顔だから♀みたいなお顔立ちでしょ?
行動も、おっとりでしたよ

私は、スーパーの数分しか出ない引き籠りなので
風邪ウィルスもらわないみたいで元気です。

家族も全員風邪引いてません。
ありがたいです。
2012/02/26(Sun) 11:36 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こたっちさま

私も心身共に出不精&デブですが
年1回位の出会いがあります。
うれしいです。

いつかは、お互い「いぬのきもち」卒業するだろうから
それまでに別ブログにコメント、送って下さいね!
待ってます。

今年は良い出会いが多いかもしれませんね。

その為には自分から行動起こさなきゃね
ヒッキー&ヒトミシラー脱却しなくっちゃ!
頑張ってみます!


北海道のブログの友達多いけど
「北海道デッカイドー」で、どの方とも距離
遠いんだろうなぁ。
北海道ブロ友ツアーで1週間は必要かも?(笑)
2012/02/26(Sun) 11:45 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

こんにちは~

何かブログの世界が広がってきましたね~
凄い凄い
私もいつまでブログを書くか分かりませんが
こんな楽しい事があったりすると
頑張れるかも?

2012/02/26(Sun) 14:37 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ
この写真を見ていると、クレハちゃんが犬見知りには見えませんけど・・
パピー君との2ショットは、とても仲良く見えます。
ブログを通じての出会い・・
わんこ好きだからこそ、すぐに仲良くなれるし・・
私も犬友の輪・・楽しんでいます
2012/02/26(Sun) 15:25 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉さん*ご紹介ありがとうございました*
そして、ブログの読者さま、ありがとうございます。

パピもおかげ様で、元気に弟ヨンと暮らしております。
ヨンはやんちゃで怖がり、パピは人なつっこくて、弟にも優しいです。

懐かしいわぁ*又どこかで会えるかも・・・
2012/02/27(Mon) 14:31 | URL  | パピ+ヨン #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
