• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-23 (金) | 編集 |
P9234122[1]


昨夜、遅く 娘帰宅。



私は運転できないので、
旦那がビール飲まず、待ってて駅に迎えに行きました。




いつもならクレハもハルカも、そして私も寝ている時間なので
寝ぼけているのか
「クレハーーーー」と娘が呼んでも、しばらくクレハ、ぼーーーーっとしていました。





が、まぁやっと、理解できたのか
シッポ、ブンブン




翌朝、いっぱい遊んでもらいました。


P9234134[1]




P9234136[1]




クレハお得意のジャンプも久しぶり。

P9234139[1]

ハルは出来ないので、ぼーーーっと見ています(笑)








楽しいね、クレハ。

P9234152[1]




P9234153[1]







満面の笑顔です

P9234163[1]







昼近くに引越し荷物が届きました。

P9234170[1]




ベット、組み立てなきゃ…



ダンボール大量…


荷物、どこから手をつけて良いのか、呆然と立ち尽くしてしまいますよね。



まず、今夜寝られるスペースだけでも空けなきゃね。





1Kの引越し代約6万円。高っ!でも妥当か…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
レンタカー+高速道路+ガソリン代でも、この位かも
コメント:
この記事へのコメント:
私が旅でばたばた中、いろいろあったのですね~。
この台風の中、引っ越しの時期とは確かに辛い!
娘さんっておいくつでしたっけ?
遠く離れたりすると、帰ってきたときに実感する『大人になった』感があるそうで?うちの親もよく息子(私から見たら兄)の
ことを言っております。

クレハちゃんジャンプ、いつみてもぶっ飛んでますよね~
きっともんサンにない、あのスマートさ、
あ~うちのいぬもぶっ飛んでくれたらいいんだけど、
ぶっ飛んで着地した時は、
きっと腰痛めてる気がします(-_-;)笑

クレハちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて
ほんとに嬉しそう!
2011/09/23(Fri) 19:40 | URL  | のんきち #-[ 編集]
おかえり~♪
お姉ちゃん、おかえりなさ~い♪
いろいろ経験されて大人になったね!
親元を離れて感じた事、いっぱいあったと思います。
それを忘れる事無く、未来へ進みましょう♪
輝く、未来へ・・・♪

クレハちゃん、とっても嬉しそう♪
久々、ジャンプ!!決まったね(^^)v
これからいっぱい遊んでもらえるね!

くれはさんも安心しましたね♪
2011/09/23(Fri) 21:51 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
いよいよお嬢さんのご帰還ですね!
また賑やかな日々が始まりますね・・・・(うふ!)

それにしてもくれはちゃんのジャンプ、すご~いv-425
あまりの身軽さにびっくりでぇ~~す!
見上げるハルちゃんの真剣な表情も可愛いです。
2011/09/23(Fri) 22:48 | URL  | セナ #UjFM0xek[ 編集]
娘さん 無事に帰ってこれたんですね~♪
クレハちゃん ほんと 嬉しそうですね(^^)
娘さん 帰ってこられたら いろいろ手伝ってもらえますね。
レトルトから 娘さんの手作りご飯 ♪
でも 引越しの荷物の整理で 大変かな?
1Kで6万って 安いような・・・。私 転勤で3回 引越してるけど 3回とも 40万弱だったよ(><) でも 荷造りと片付け付きだけど・・・。もち 会社もちだから オプションつけまくりの
悪い奴です(><)ポチ!
2011/09/24(Sat) 00:27 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
