• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-27 (月) | 編集 |
昨日1日のアクセス数500超え!

もうビックリです鐘



この驚きと感動をクレハ姫に表現して頂くと


こんな感じ?
ピヨヒヨコちゃん咥えて飛んでみました。






犬9「見てくれて ありがとーーーーハート



って写真は、昨年の甲府在住のですが。古くてスミマセン汗
ドッグラン檸に居た時の写真は
生き生きとしてました。

ホントに心から楽しかったんでしょうね。






流石、にほんブログ村パピヨン1位の鉄子ちゃんに
紹介してもらったお陰ですわ。


パピヨン鉄子ちゃんのブログのリンクから
飛んできたロケットお初の方も多いのではないかと想像します。


有り難い事です。感謝ですすいません


これからも、平凡な毎日ですが、更新していきたいと思います。

1回だけじゃなく、又、開いてみて下さいね~!




そして、「いぬきもブログ、ずっと見てるよ!」と
クレハ・ハルファンの方々も、感謝・感謝ですハート


最近活動範囲の狭い我が家ですが(ヒッキー中)
春になったら、動こうかと思っています。
(まだ、全く予定無しだけど)



ヒッキー中のクレハ






なんとも、だらしない顔。
甲府に居る時と大違い。






ヒッキー中のハル


大好きなマカロニボールと

ハルは、ヒッキー道まっしぐらなので(笑)



マカロニボールが飽きたら
自分のプニプニ肉球舐め舐め。










昨日、お話した
一昨年 ペロはまなこで出会ったパピー君のママさんから
メール頂きましたメール





パピー君と弟ちゃん。
弟ちゃんのお名前、聞き忘れちゃったけど
いつか、鉄子ちゃんブログに
「お友達紹介」で載るそうです。

その日を楽しみにしています。



息子ちゃん、この春、中学生だそうです。
出会った時、小4だったのね。
そーかそーか笑い

じゃ、まだ反抗期はもう少し先だね。
もうオトナになったお兄ちゃんがいるから
反抗期なんて「ドーンと来い!」って感じかな。
とっても、優しいご夫婦だったから、これからもずっと優しい息子さんだろうな。
(我が家の息子と違って…落ち込み


一期一会の家族と、こうやって数年経っても語り合えるのってブログの醍醐味ですね。





ペンダント・トップかな?

えへへ音符
パピー君のママさんも充分「犬バカ」ですねハート



コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは

1日でアクセス数が500超えたのですか~~~
おめでとうございます

それにしても すごい数ですね
ビックリしました

いつも読み逃げで申し訳ないですが
クレハちゃん、ハルカちゃん、いつも拝見してますよ!

これからも楽しみにしてま~す

2012/02/27(Mon) 15:48 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
メイのママさま

「読み逃げ」は私もですよ~。
メイのママは、私よりずっと沢山の方に
コメント送られていて感心しています。
私も見習わなきゃね!

今回の500コメントは今までで最高でした。
流石、鉄子パワー。
私の力ではございません

これで、鉄子パワーも静まるでしょうから
これからは、数日前と同じく100以下で細々…
する事でしょう。


ま、今回はバブルって事ですね。
2012/02/27(Mon) 15:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉さん。
満面の笑みがいいですね

それから、お膝でのぐうたら感のんびり顔が微笑ましいです。


一日500とは、すごいです
   
2012/02/27(Mon) 19:01 | URL  | グレンフィディック #79D/WHSg[ 編集]
No title
やったね くれはさん

鉄子ちゃんのお陰ばかりではないでしょ。
くれはさんの写真きれいだし、躍動感があるもの
こういう写真が撮れるカメラが欲しいんだって
私は昨日くれはさんのブログを見ながら大騒ぎしてたの(笑)
2012/02/27(Mon) 21:11 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ
コメントありがとうございました~。

紅葉ちゃんと悠ちゃん…
名前にとても親近感がわきます!
てへ(〃▽〃)
女の子だったら~紅葉(もみじのほうですが)ちゃんにしようかなと思ってて!
今飼ってる別のペットが悠由という名前なのです~

よかったら仲良くしてください!
2012/02/27(Mon) 23:28 | URL  | 藍丸 #79D/WHSg[ 編集]
No title
グレンフィディックさま

私が動かないから、
どうしてもクレハル寝てる姿しか撮れないのよね
「ハルがヒッキーで」って旦那に言ったら
「お前が動かんからだけだろ」
えへへ、その通りでござんす!


500アクセスは初の快挙です。
ま、これからは、いつもの低空飛行でしょう。
今回のは「夢をありがとう!」って感じです。
2012/02/28(Tue) 06:37 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くりじゃじゃさま

1枚目のクレハが跳んでる写真は
娘が撮った携帯電話のカメラですよ。
イチデジでは、ありません。
カメラのせいばかりじゃないんですよ~(笑)
まぁ、旦那のイチデジは銭かけてますが。(涙)


私の写真は、コンデジです。
イチデジ扱えません
露出とか焦点とか「???」だから。
コンデジのOLYPMUS PENですが
オリンパスは今、ヤバイ状態ですよね~。
でも、このカメラは、私は気に入っています。
2012/02/28(Tue) 06:42 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
藍丸さま

あら~。名前のセンスが似てるのね。
嬉しいです。
クレハは、紅葉の季節生まれで
紅葉の有名な地のブリーダーさんちで
産まれたから、この名前にしました。

ハルカは「クレハ⇒ハルカ」って
シリトリになっています。
もし3匹目を飼う事になったら
(全く予定無し。妄想ね)
「カルタ」って名前にしようかって
娘と話しています。
2012/02/28(Tue) 06:48 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
