• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-29 (水) | 編集 |
クレハは甘えっ子で、普段、
誰かの膝に乗っています。


パソコンパソコンで遊んでる私の膝の上。






3kg一寸あるので、案外にズシリときます。


この時期 暖かいけどハート



こんな可愛げな瞳で、くつろがれると、
「重いから降りてよね怒」って言いにくい汗←飼い主バカ








旦那が帰宅すると、旦那の膝の上が指定席。

チッ!
私の出番は旦那のつなぎかい怒





ハルは、クレハみたいに飼い主にべったりじゃなく
猫っぽく、なかなか寄って来ません。



人に媚びず、自分が好きな所に居ます。






ツンデレ娘です。







猫3「オヤツくれるなら媚びるでし」







猫3「くれないなら、ほっといて欲しいでし」



ま~見事な仏頂面ですこと!





コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん

クレハさんは甘えっ子で甘太郎と同じ
体重もほぼ同じ

だから結構大きいし重いし・・・(・_・)

上手にくるりんと丸くなり膝の上に納まる
で、寝られたりするとこちらが動けなくなる←飼い主馬鹿

でもハルさんは違うんですね~
タイプですか

まぁ2匹が席の取り合いになるのも大変なんで
ちょうど良かったんじゃないでしょうか(笑)

2012/02/29(Wed) 13:11 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ~。

いや~分かりますよ!
らんはまだ重くはないですが~膝で寝られると、迂闊に動けない!
でも体勢変えないと、腰もお尻もいた~い
だけど可愛いから…ってね(笑)

くれはちゃん、お父さんっ子ですか( ̄ー+ ̄)
ツンデレも素敵
「そんなこと言って本当はあたしのこと好きなくせに」
って私、いつも勝手に解釈付けてますよ(笑)
2012/02/29(Wed) 19:00 | URL  | 藍丸 #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは~
まったり顔のクレハちゃんかわいーい!
きれいな瞳
おねえちゃんだけど甘えん坊さんなんですね~
おっぽもいつもひざの上に乗ってきますよ
かわいいけれど9.5キロあるので
5分もすると足がしびれてきますーー
ツンデレハルちゃんのおすまし顔も
かわいいよーん
2012/02/29(Wed) 21:51 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

同じ犬種 同性なのに みごとなくらい性格が違うね。
うちは じゃじゃまるが甘えん坊のくせに
膝に乗らず 体の一部にくっついていればいいだけ。
で 眠くなると離れて行っちゃう

くりりんはクールだと思うけれど膝から下りないし
寝る時もくっついてるの。
なんだろう。この違い

クレハちゃんに降りてと言えないのわかるよォ
私もトイレを我慢することがあるもの(笑)

パパさんにとっては目に入れても痛くない
クレハちゃんだね
2012/02/29(Wed) 22:07 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
