• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-03-01 (木) | 編集 |

パソコンパソコン前に座ってる私の膝に乗るには
2パターンがあります。



椅子に座ってる私の膝に直接ジャンプする方法と
パソコン斜め前にあるソファーを伝って行く方法と。





最近は“ソファーを伝って”が、お気に入りらしいです。




?ソファーの膝掛けに乗って





?パソコン台に足を乗せて







?着地地点(膝)の確認して





?「乗っていい?ハート」と愛想を振りまく







?目的達成音符














《おまけ1》


クレハが私に近づいてる時
猫系・ハルが、お気に入りのソファーから、こっちを見ています。
嫉妬っぽい視線で、ちょっと怖い幽霊








《おまけ2》

今日、
天気予報では太陽だと言っていましたが
それほど太陽が出ません。


「黄砂情報」は出ていなかったけど
な~んか黄砂っぽい天気です。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん

こんにちは

お写真でくれはさんだと直感しました!

やっぱりビンゴ♪

何か嬉しい。

クレハちゃん。
ちゃんと「乗っていい?」って聞くの?
超可愛いですけど~

後ろから覗いているハルさんもイジラシイわん

2012/03/01(Thu) 15:27 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
びびりねずみさま

私がよく使うアングルだからねぇ。
ハル・ダンベルで撮ってます。
ハルもパピーの頃から、やらされてるので
慣れたものです。

クレハは重いので、腕がフラフラして
クレハが揺れるので、怖がります。
2012/03/01(Thu) 15:37 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんわ~
くれはちゃん、可愛いね~甘えて来るなんて羨ましい
のんは、はるちゃんと同じ猫系で~す
甘えてこないし膝に乗ってこないし。。。
せいぜいおけつをピタッとくっつけて座るくらい
じっと見るときは私が何かを食べている時のみ。
ちょっと寂しいな。
はるちゃん、性格も似てるね
2012/03/01(Thu) 18:38 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

「乗っていい?」って言ってる~。かわいい
ちゃんとルートを通って、定位置に・・。

クレハちゃん、高いところ怖くないんだね。

ハルちゃんの視線
ビスコがコロンに向けるのと、おなじニオイがする
2012/03/02(Fri) 16:51 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~!

ハハッ、12時回っちゃった!

クレハちゃんの『乗っていい?』って聞くの可愛い
ハルちゃんの背後にいる写真も良い
4コマ漫画にできそうよ。
ホントは、来たいんじゃない?

小太郎も、すぐ膝の上に乗ってくるし、ピッタリくっついてくる。
たまに膝の上に立ってるのよ~。これがまた痛い!

そっちは暖かくなるのが早いから(こっちが遅いのか…)
黄砂情報も早いんですね。
今年も黄砂、多いのかな。。。
2012/03/03(Sat) 00:19 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
