• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-03-04 (日) | 編集 |
3.11



東海以西の我々には、いつもと変わらぬ日々。




でも、関東~東北では大変な事になっていました。


それを知ったのはテレビのニュース。




このブログを知る前だったら
「大変な事態…」って思っただけかも。




ここで、関東~東北の方々とのブログで交流を深めていた為
「皆~!元気してる???」って
すごく心配したものでした。




震災地域、
携帯電話や固定電話、メールよりも早く
「いぬきもweb」が繋がったようで
「私は大丈夫!他の皆は!?」って。

皆で励ましあいました。





多くの生き物が亡くなって、それでも自分が生きている焦燥感…







そんな中で「キャンドル運動」が
このwebで広がりました。






「キャンドルを灯して、亡くなった生き物への鎮魂と
 生きている全てのものに力を!」







あれから1年。


「再度、キャンドルを灯しませんか?」



そう、えみどんさんから発案がありました。

えみどんとお菓子どんぶり











「あれから1年経ちますが皆さん如何お過ごしですか?」













コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます。

この1年間、あっという間でしたね。
たくさんの温もりに触れた1年でもありました。

「元気にしているよ」
「がんばっているよ」

そんな声が集えばいいなぁと思います。
呼びかけ、ありがとうございます

2012/03/05(Mon) 09:01 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ~
もう一年になるんだね。。。
思い出すとまだ怖い。
買い物もできない、ガソリンも買えない、こんなことって
有るの?って本当に焦ったなぁ。
商品が何にも無いコンビニ。通常に戻った時のありがたさ。
忘れないようにしなきゃ。
私もろうそく灯します

2012/03/05(Mon) 16:15 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんは~
あれからもうすぐ1年がたつのですね
あの時の恐怖は今でも忘れられません
そして
今でも毎日のように地震がきています。
復興もまだまだです。
震災のことは
これから一生
忘れることはないとおもいます。
3月11日
私も遠い空から祈ります
2012/03/05(Mon) 21:49 | URL  | おぽママ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
