• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-03-07 (水) | 編集 |
昨日午後、雨が止んだら、すんごく暖かくて
「この分だと明日は太陽で暖かいかも~!?音符」と思い
今朝、どっさり厚物も洗濯したら

「晴れね~怒


しかも寒い!!
昨日半日の暖かさは何だったの??







天蓋付きのベットならオシャレだけど
洗濯物のカーテンの下…なんて
ビンボーくせえ落ち込み




あまりの重さで突っ張り棒、耐え切れなくて落下しそう汗














ハルを抱いてたら
クレハの嫉妬の視線。








全く吠えず、うならず「無言の圧力」でハルをどかします。









ハル、あっという間に完敗~。





写真のハルのシッポ 残像ではありません。
実際、シュッと長いです。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは

今時期私の地方ではまだストーブを1日中つけているので
洗濯物はすぐ乾きますが くれはさん地方は
そうはいかないんだねぇ。
でも なにかのオブジェのようでビンボーくさくないよ

クレハちゃん無言なの
ハルカちゃんがどけるんだから
2人の間にだけわかるなにかがあるんだねぇ。

私の指定席に夫が寝転がっているのをガン見してやっても
ちっとも気づかない風だけど

2012/03/07(Wed) 22:42 | URL  | くりじゃじゃ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

頑張って沢山の洗濯しましたね~

そうですよね~

もう冬専用ももこもこは片づけたいですよね

冬物ってかさばるし邪魔よね

相変わらずクレハ嬢凄いですね~

ハルちゃん、おばちゃんのとこおいで~

膝の上空いてるよ~
2012/03/08(Thu) 12:31 | URL  | びびりねずみ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
