• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-09-24 (土) | 編集 |
以前、このオレンジの噛み噛みオモチャ、1個しかなくて
2ワン取り合いで大喧嘩をしたので
旦那に没収され、お互い遊べなくなってしまった


けど、引越し荷物が届いて、
クレハの噛み噛みオモチャ箱から出して
無事、2ワンで「噛み噛み



P9244173[1]



P9244209[1]



P9244179[1]




P9244195[1]




今回は全部、娘の撮影ですが
この2ワン、しっかりカメラ目線でしょ?


P9244213[1]


家族の中で、娘が一番躾に厳しいので
2ワン、娘の指示にはキビキビ従います。



やっぱ、旦那が一番、舐められてるかな。

でも、本人は
「俺は躾ビデオも見てるし、飼い主としてトップの座だ!」
と、思っている。



旦那、たぶん、それは自分の思い込み…

クレハとハルは「お父ちゃんは下僕」と思ってると思うよ。







久々、旦那の写真で「良いなぁ」と思えたものがあったので。

P9225507[1]




P9225509[1]




P9225521[1]



P9225528[1]





最後の写真、旦那の愛車に写った夕景。

この1枚は洒落てるなぁって。










おもちゃ2個あったって結局、又 取り合い…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
