• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-03-28 (水) | 編集 |
何日、ブログお休みしているのでしょう???


それなのに、チェックしてくださる皆様、ありがたいこってすすいません



ワタクシ、只今、
歯槽膿漏⇒歯茎が膿む⇒歯茎が腫れる⇒歯茎激痛⇒頭痛…

と、負のスパイラル中です困った



頓服薬飲んでも効かないと言う苦しみから少し良くなり
今は「6時間だけまぁ痛みが和らぐ」って感じです。


6時間定刻で、又、激痛で
「規則正しい激痛」と付き合うハメに。




頭痛でイライラするので
お散歩にも行けてません。


ヒッキー中に、春っぽくなってきて
我が家のモクレンが咲き始めました。







隣家の桃も咲いてます。



たぶん、川沿いの桃も満開でしょう。


行く気力出ません悲しい

ごめんよ犬共…






犬9猫3「散歩連れて行けー!!」って
ギャンギャン吠えたら

「うるせーーーーー!!怒りって
こっちも怒鳴っちゃうけど




犬9猫3「お散歩、我慢するから」って
健気におとなしくされると

「ごめんよ~困った汗って
謝っちゃうよね。














私に背中向けて寝てるのは偶然?
それとも、些細な反抗??




コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、こんばんは

歯痛、きついですね
顔周りに何かあると何もできなくなりますよね

私は最近ヒノキの花粉にやられて
頭がぼーっとして使い物になりません
目もかゆいし、今年の花粉は最強です。

モクレンの花、綺麗
家に花の木があるといいですねー
うちの実家も昔は薔薇の木があったんですが、
今はもう枯れてしまって・・・

15年くらいは生きててくれたんですが・・。
木の苗っていくらくらいするのかなぁ。
ガーデニング好きな母にいつかプレゼントしようかなぁ。。。

あ、くれはさんのたわし、我が家と実家で大活躍です

2012/03/28(Wed) 21:28 | URL  | ななゆう #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

くれはさん、こんな状態だったのですね・・・

そんな中、さっきは 長々とゴメンナサイネ!

早く良くなることをお祈りしてます!
2012/03/28(Wed) 21:43 | URL  | メイのママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん

私も 久しぶりに ブログに入ってきました

 体調がすぐれないと する気が わかないのわかります

 紅葉ちゃん 悠ちゃん  
には お家の 中でも いいので 走らせてあげてください・・・

 2ワンちゃんに ・・・ストレス溜まると 後あと 大変になるんで

 ブログは 私も なかなか 開ける気力が なかったんですが・・散歩だけは 頑張ってますが・・茶々は ・・・もっと行きたいみたいなんですが
2012/03/29(Thu) 10:31 | URL  | 茶々かあしゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
