• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-04-13 (金) | 編集 |
前回のブログ更新から早、2週間経ってしまっていました汗


「あらあら困った」って感じです。



やっと、頭痛治りました!!

歯痛になって歯痛用頓服薬、歯科医で処方してもらってて
偏頭痛みたいなのに襲われて、昔から頭痛持ちだったので
「これは、もしや内科方面の頭痛か??」と思い内科に行って
内科用頓服薬処方してもらって飲んでたのですが
効かず…泣く
もう毎日、もだえ苦しんでて、
「やっぱ歯痛から来る頭痛か?」と初心に戻り
歯科医に再度、頓服、処方してもらって
何度も何度も飲んでたら、やっと6時間だけ効くようになって
それでも時間になったら、ズッキーーーーーン困ったって

頓服の処方箋は、そう大量に貰えないので
何度も、病院と薬局のハシゴ。

その後、何とか、頓服薬と市販薬交互で効きようになり
そして、市販薬だけで済むようになり




ついについに
全快~鐘キラキラ


いやー今回の苦しみは長かった長かった汗


痛みに強いと自負してる私でさえ、今回は顔がゆがみましたわ。


歯茎の腫れの抗生物質、飲み続けると
今度は、膣炎になりやすいのですが(免疫が低下するから)
今回は、あんなに抗生物質飲んでも、
膣炎にならずに済み、神に感謝したね天使(無宗教だけど)


…産婦人科の診察って、超待ち時間長いし
超恥ずかしく屈辱的な診察だもんね落ち込み
行かずに済んでホント、マジ良かった笑い




飼い主が苦しんでる間、
2ワンは良い子?で、おとなしく?過ごしてくれていました。



散歩も、旦那が、夜、気が向いた時だけ
連れて行ってくれました。


まー、それだけでも、ありがたいと思いましょう。



梅が咲き、散り…
桃が咲き、散り…
そしてツバメが戻って来て…
桜が咲き、散ろうとしています。


今夜の雨で、散ると思います。

その前に「思い出」として
ご近所の桜をバックに1枚。






撮り直しせず1発でピントバッチリの写真が撮れました。(偶然です)


クレハらしい、大きくまん丸な目が撮れて飼い主大喜びハート







…ハルも“ハルらしい”1枚になりました。
細くつり上がった目がハルらしいです(笑)









仲良しな2ショット写真
では、ありません。

単なる「偶然」です(笑)








左側に一体何が有ると言うのか…



何度も呼ぶのですが、カメラを向いてくれず…


何度撮り直しても、「右向け右」でした。

















最後に、
クレハの、ぶさいく顔を。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんばんわ~
頭痛、二週間続いたの?辛かったですね
全快、復活良かった~おめでとう
くれはさんのブログが見れないと寂しいもの
低気圧が来ると私も頭痛がします。。。
内科にいって、何かとお薬をもらってきちゃう。
内科なのに乾燥肌用のローションまで貰ってきましたよ
くれはちゃん、はるちゃんの写真を見ると、
同じパピヨンでもこんなに顔立ちがちがうのね~と
いつも思います。のんはやっぱりはるちゃんに似て
しゅっとした顔かな


2012/04/13(Fri) 19:33 | URL  | のんたりん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんばんは!

全快、おめでとうさんです
2週間も…長かったですね。
そして、母・妻・嫁はゆっくり休ませてはくれませんから…
とにかく、元気になって良かった!


2ワンの写真・・・
仲良しじゃぁないですか~
下からのアングルもバッチリ
わたしも、クレハちゃんの1枚目の写真、好きです。
ハルちゃんも、凛としててステキ

わたしも、ブログさぼり気味・・・です・・・
2012/04/14(Sat) 21:27 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん 痛みがとれて 良かったですね
膣炎にも ならなくて良かったです

1枚目のクレハちゃんと桜の写真 めちゃめちゃいいですね~ クレハちゃん めっちゃかわいい

偶然撮れた 仲良し写真だなんて~
偶然じゃなくて 仲良くなったんじゃないんですか(笑)
1枚目のツーショット写真もいいですよね
ふたりとも かわいいし
2枚目以降のクレハちゃんとハルちゃん ほんと何見てるんだろ~
2012/04/14(Sat) 22:37 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは!
頭痛に歯痛にと大変でしたね
紅葉&悠ちゃん、お利口さんだったんですねやはりお母さんが元気なのが一番ですし

バックに桜とても決まってますねこちらで桜が見れるのはもう少し先ですが、一足先にブログで楽しませてもらってます

2ショットも決まっていいですね
2012/04/15(Sun) 16:30 | URL  | まろん1224 #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

偶然・・なんて書いてあるけど
3枚目の写真
クレハちゃんとハルちゃんのなかよしな雰囲気が
とってもステキな1枚ですね

まだまだ気温の変化がある時期です。
お身体、無理しませんように。
2012/04/20(Fri) 10:44 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
